てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

続、おもと(万年青)会館での、てるみんのニットの作品。

2015-02-26 09:49:55 | 編み物


   昨日は、H・Kさんが、折り紙パターンのプルを編みあげて来ました。

   生徒さんが編んだと言うと、俄然、他の生徒さんも興味しんしん。

   「私にも編めるかなあ?」という事で、試着したりして・・・。

   私が編んで披露した時とは大違いです。

   モデルは、M・G1号さん・・・です。

   インナーの色で着た雰囲気も変わります・・・ネ。



   Kさんは宇土のニットサークルにも来てもらっていますので、

   宇土では編んだ順番から言うと遅い方だったのですが、おもとで編んだ人はなく、

   早速これが済んだら挑戦しよう…などと話題持ちきりでした~~!


    レシピ:ダイヤ講習会

    糸:ダイヤ/ビオラ/シェーナ








          







          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもと(万年青)会館でのて... | トップ | 今日は、認知症予防講座でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事