てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

今日は,M町の桜まつり・・・!

2019-03-30 23:12:40 | 日常のこと

 お天気に恵まれ、良い桜祭りが出来ました~~!(16:00~20:00   

    



        
      

 舞台の上では、フーセンアート、フラダンス、子供達のジュース早飲み大会。

 矢沢A型さんの物まね、ひょっとこ、最後は太鼓集団(紬衣~YUI~)の圧巻の演奏!!


 楽しみました~~!  

 風が冷たくなったんですが、最後の無料抽選大会・・・がある為か、大勢の人が残っていましたよ。


 うちも次男家族と楽しいひと時でした。

 次男たちの分も持って抽選を待ちましたが、全部外れでしたヨ。


  夜になって、竹灯りにも癒されました~~!



        


         


          



           
        
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう、大根にも花が咲い... | トップ | 桜祭りの竹灯り・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-03-31 08:49:23
シートが一面にですね。大勢様が集まられて、さぞ賑やかなことでしょう。
抽選会も、ご家族とお近くの方と楽しくですね。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事