てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

続、続宇土中央公民館の(ニット・サークル)の作品~~!

2020-10-13 09:28:03 | 編み物
今年の春夏講習会の作品をT・Iさんが編んできましたよ~~!

私も編んでみたいと思った作品の一つです。

      

糸は、今年新発売のダイヤのリンド・・・。

かぎ針編みです。

色も見本の色にしましたよ。

「モデルさんが着ていたのが素敵と思って…」「編んだらそうでもなかった」と言われましたが、

着たらまた違ってきますよ~~!

どういう訳か、ハンガーに掛けている時よりも着た方が断然・・・いい作品になります。

      

朝夕は冷え込んだりしますが、日中はまだ暑いですね。

是非一度と言わず着てみてほしいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、宇土中央公民館での(ニ... | トップ | 朝夕は冷え込む?様になり、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-10-13 11:43:35
複雑な模様です。しっくりした良い色です。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事