てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ミョウガ、初収穫~~!

2019-07-09 22:42:07 | 野菜たち

 草取りをしていたら、ミョウガを発見!/usagi/}

 ドクダミ草の中に隠れていましたが、草取りをすると次々に出て来てビックリ・・・。


        

 早生のミョウガです。

 もうそんな季節なんですね。

 そういえばセミの抜け殻も発見。

 昨日はセミのなきごえも聞こえましたよ!



          
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水玉模様のプル、やっと編み... | トップ | ピンクと黄色のゼフィランサ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-07-10 10:34:08
ミョウガの初物、ナスもトマトも、嬉しいですね。
3日前にセミらしいのが一声と飛んだ姿だけ見えたのですが、クマゼミではなかったような。出会いたいセミです。モロヘイヤでしょうか?。
返信する

コメントを投稿

野菜たち」カテゴリの最新記事