てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

干し柿、出来上がり・・・!

2014-11-06 08:07:50 | 日常のこと


   もう、出来上がりです。

   干してしばらくしてから、柿を少しもんでやわらかくしていました。

   柿をくれた方が、「もう良いよ。小さかったから、あんまり干さんで、冷凍庫に入れとくたい。」

   寒い時、炬燵に入りながら、少し解けた柿を食べるのは美味しいだろうな。

   はたまた夏にアイスクリームかわりに食べるのも良いかなあ。

   でも夏まではないかも…。少しづつ人にあげたりしていると、無くなってしまいますね。






             






             



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サトイモを沢山頂きました~~! | トップ | フラワーアフガンクロッシェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事