てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

家に咲いた、メキシコダリア、風船蔓などを生けました。

2014-09-05 21:36:09 | 花を生ける


 メキシコダリア、風船蔓、ヒャクニチソウ、、花ミョウガなどを生けました。


   花ミョウガはとても香りが良く、玄関で匂っています。


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取りの後の1杯・・・は? | トップ | クンストレース、あと少し・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2014-09-06 17:11:56
今日は
こちら9月に入りましたがまだ日中が夏日に近いです。
梅酒の炭酸割りですか・・・・シワ~で喉越最高!ですね
風船蔓のバランス良いい感じ・・・・・ですね
返信する
福の神様へ (てるみん)
2014-09-06 22:37:56
色んなものを炭酸で割って飲んでみたいです。

癖になりそうです。

日中の暑さには閉口しますね。

体がついていきませんね。
返信する

コメントを投稿

花を生ける」カテゴリの最新記事