てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

高橋みな子先生デザインのバッグ・・・編みあがりました~~!!

2024-03-24 10:28:24 | 編み物

円形のモチーフを1/3に区切って繋いでいきます。  

 

 

繋ぎ方に特徴が・・・。

 

持ち出は、家にあったベルトを半分にして付けましたよ。

(持ち出は買いに行っても、中々良いのが見つからないのと、お値段も高いので、節約です)

 

アクセントにタッセルとビーズをつけて出来上がりです。     

 

 

バッグの中袋は、以前持っていたバッグのを再利用しましたよ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨・・・、少し生暖か... | トップ | 昨日は大雨、今日も雨・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-24 13:45:27
細編みで円のモチーフ、何になさるのかと思っていました。バッグ、おしょれにですね。ベルトは強いから良いアイデアと思います。

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事