てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

一昨日は、久しぶりに散歩~~!

2023-09-25 09:02:29 | 日常のこと

一昨日は、日差しもあまり強くなく、午前中に草取りをしました。

 

それで夕方は久しぶりに、散歩に行こう・・・という気になりました。

 

実は、ダイヤ講習会でに参加した先生が、10Kも痩せたという話を聞き、やはり、体重を落とさなければ・・・・と、切実に思ったわけです。

 

一時期は、少し落とせていた体重が、今は又元通りに・・・。

 

散歩して、いろんな植物に出会いましたよ。

 

 

 

烏瓜も・・・。

 

 

公民館は有志の方のお世話で、きれいな花がさいていました。

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、一日ボビンレッスン... | トップ | ローゼルを収穫しました~~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-09-25 10:51:34
10㌔もですか。随分と頑張られましたね。カラスウリのツルが儲かれていましたか。
公民館の花たちが頑張ってくれていますね。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事