風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ジョニー☆祝5歳9ヶ月

2014年02月14日 | ジョニー五歳~

ジョニーくん5歳9ヶ月になった今日はバレンタインデー。
お友達の女の子から手作りチョコをもらっていました。




そしてそして、ついに・・・


雪、積もりました。

先週は楽しみにしていたのに全く積もらずの雨・・・
そのうっぷんをはらすべく、今日は公園でず~っと雪遊び。


近所の幼稚園友達みんなで思う存分。

雪合戦、ゆきだるま、かまくら、いっぱいいっぱい遊びました。
ジョージくんは抱っこ紐でずっと寝てました・・・肩痛い・・・

いやいや本当によく降りました。
やっとの思いで幼稚園に到着したと思ったら大雪警報。
お弁当日だったけど、午前保育になりすぐにお迎えに・・・
母達は大変な1日でした。

もちろん子供達にとっては特別な楽しい日となりました。
1年に1回積もったらいい方・・・って土地なので、待ちわびた雪。
楽しい楽しい1日でした。
しかし疲れた・・・

明日は土曜参観。劇の発表があります。
子供達、ドキドキ楽しい事が続きます。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿