風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

終業式&夏祭り♪

2012年07月21日 | ジョニー4歳~

昨日は幼稚園の一学期終業式。

入園してから一度も休む事なく、毎日元気に幼稚園に行く事ができました。
私の方は風邪を引いてダウン。
1日だけ、近所のお友達に送り迎えをお願いして、倒れていました・・・
ジョニーに移らなくて本当によかった。

夕方からは、待ちに待った幼稚園の夏祭り。


雨・・・

みんな、浴衣&甚平で、と~ってもかわいくて、
いっぱい写真を撮りました。

フランクフルト、大学いも、アイスにジュース。
ジョニーは1人でいっぱい食べていました。
いこまのレインボーラムネも買えて、私もテンション上がりました。

生憎の雨で室内での始まりだったのですが、
園児達の踊りの時間には雨があがり園庭へ移動。

子供達の踊りは、かわいすぎて、そしておかしくて、
ビデオを撮ったけど、めっちゃ笑い声が入ってしまいました。

さあ、今日から夏休み。
何して遊ぼう。楽しみだなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (みき)
2012-07-22 15:52:13
こんにちは
一学期が終わったんだねコスモスさん&ジョニーくん共々お疲れさま
体調は大丈夫??夏風邪は長引くと言うしくれぐれも無理はしないようにね

夏休みが始まったね
私は今月から仕事のシフトを月~木に変えてもらったので、
旦那さんと一昨日・昨日と実家に帰省してきました
うちの両親と祖父母とでBBQをしたり、
何年かぶりに海に行ったよ
水着なくて泳げなかったけど、海の水も海岸もきれいで最高でした
久々に気持ちよくリフレッシュ出来た気がする
先月はストレスが限界に達したようでホルモンバランスが崩れたりしてちょっと辛かった
またこうならないように適度に息抜きしながら
これからを過ごしていこうと思います。

そろそろみんなで集まれないかなぁ
夏ってなんかワクワクしたい気分
短い季節だからこそ、楽しみたいね。
返信する
みきちゃんへ。 (コスモス)
2012-07-24 17:16:50
返事が遅くなっちゃってごめんね。
今朝のジョニーのセリフ、お布団でゴロゴロしながら、「なつやすみ、まんきちゅちゅ~で~す!」だよ。
午前中は網と虫取りカゴを持って、近所をウロウロしてるよ。
帰ってから、2人でお風呂プール。
ホントに、夏休み満喫中だよ。

みきちゃんも体調崩したの。
あまり溜め込まないでね。

実家でゆっくりできてよかったね。
海にBBQって最高だね。
我が家は海水浴に行く予定の日が雨予報で、海水浴はお預け。
またこの話は更新するね。

みんなで会いたい!
その件はメールするね。
夏を楽しもう。
返信する

コメントを投稿