風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

こなぁ~ゆき~。

2006年03月30日 | スノーボード、温泉
昨日今日と、寒いです。
特に今日は、風が強くて家が揺れてる感じがするくらい。

こんな寒くては、またボードに行きたくなるじゃないですかー。
って事で、こんな写真を載せてみました。

わかりにくいと思いますが、ウエアに乗った雪です。
気温が低い時だったので、結晶になっています。
この写真を撮った日は、すっごい晴れてるのに、気温が低くて、粉雪が光に反射してキラキラでした。
今シーズンは、これが見れた事と雲海を見れた事が、一番よかったかも。

そして、極めつけがコレ!!
「こなぁ~ゆき~」です。
何かと言うとレミオロメンです。

今シーズンは、スキー場に出かける車の中で、何回「こなぁ~ゆき~」と叫んだ事か・・・。
ちょっとでも雪が降ってくると、歌うのではなく「こなぁ~ゆき~」と叫んでいました。

来年は、日帰りで行くのを減らして北海道に行きたい。

せっかく春モードになってたのに、今日はこんな内容になってしまいました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして (ちーさん)
2006-03-30 20:30:54
雪を見て、ボード行きたい病、勃発?



粉雪の結晶、綺麗ですねー。

新宮も みぞれが降りましたよー

ちゃっぶい~
返信する
ちーさんへ。 (コスモス)
2006-03-30 21:16:42
新宮もみぞれが降ったんですか!

こちらもみぞれ降りましたよー。風も強いです。



はい、ボード行きたい病です。

春モードに入ってたのに、この寒さでまた蒸し返してしまいました。

でも我慢我慢です。
返信する

コメントを投稿