風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよねー (ちいすけ)
2009-08-05 11:23:57
ジョニー、いよいよ歩き始めるのね
プールも楽しそう?で。近くにママ友がいるのっていいね
うちも、ママ友ではないけど、ご近所さんや少し上のお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらってます。
携帯で、歩くジョニーを撮ったら送ってね楽しみにしてまーす
返信する
ちいすけどんへ。 (コスモス)
2009-08-06 08:16:52
いよいよかなぁ
今は立って座ってを繰り返してるだけだから、ここからまた長いかも
でもこれでジョニーはかなりの慎重派だという事がわかりました。
気長に成長を見守ります。

ハル坊の遊び相手は年上の子なんだ
いっぱい色んな事、影響受けそうだね
もう歩くのもだいぶ上手になったかな
返信する

コメントを投稿