さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

2014国際バラとガーデニングショウ Ⅹ

2014-06-10 | 国際バラとガーデニングショウ
後が控えているのでガンガンいくことにした(^^ゞ













このブースもお気に入りでした。
淡いピンクの優しい薔薇、川のように流れる青い花々。
















扉の隙間からグレース・ケリーのポスターが覗いてる。







ここにもクチュールローズ・チリアが。












ここも好きだった。
ゆっくり見られなかったのが本当に残念
(自分が悪い)
















のびやかに茎をのばして花を咲かせるその姿が美しいなあと思う。











お姉さんに「どうぞ中に入ってご覧ください」と声をかけて頂いたのだけど、
え、えーとえーとと挙動不審になってしまった。ゴメンナサイ











ハンモックは本当にたくさんのお庭で使われていた記憶。



まだまだあるよーー。続くのだ。




2014年5月12日 西武ドーム
カメラ:RICOH CX4

最新の画像もっと見る