さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

2014 横浜山手西洋館フェスタJune ~花と器のハーモニー~ 0

2014-06-09 | 横浜山手西洋館
いつものように撮って出しです。

★ブラフ18番館
「スィーツ*シンフォニー」in 横浜山手 ~ nice cup of tea ~

















★外交官の家
「受け継がれる暮らしの美」

















★べーリックホール
「ようこそ私たちの空間へ」


















★エリスマン邸 今年のグランプリ!!
「花・竹・水洋館」


















★山手234番館
「~if・千利休と私の友達をスイーツでおもてなしをするとしたら~」

















★横浜市立イギリス館
「バラのテーブル~ヴィクトリア女王が愛したお菓子とともに」






















★山手111番館
「Bon mariage ~Jardin nostalgique」














いやあ今回はとってもとっても楽しかった!!
どの館も素敵だった! 久しぶりにGX君も活躍して写真撮りまくりました。
でCX4とGX100でサイズを揃えるのを忘れてしまったのでお見苦しいかも(^^ゞ
今回も撮って出しは簡単に目についた写真をピックアップしただけなので、
これからゆっくり整理を進めて更新していきます。
(まだバラとトレジャーガーデンが残ってる)

ちょっと写欲が戻ってきたかも。




2014年6月9日 横浜山手西洋館
カメラ:RICOH CX4、GX100

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写欲~カムバックですね(^o^) (minmin)
2014-06-10 08:23:34
すうすうさん

ご無沙汰しました~がこちらはいつもおじゃましてました。

西洋館…どの館も力が入っていて見応えがありますね~
私も8日~9日と7館駆け足で巡ってきました。

今朝…拝見に伺って…目の付け所が素晴らしくて
惹きつけられて~~もう一度撮りなおしに行きたいくらいです~~

また…撮って出し~~楽しみにしてますね~(*^_^*)
返信する
minminさんへ♪ (すうすう)
2014-06-10 22:20:45
こんばんはー♪
ご無沙汰してます。

はいようやく写真が楽しいと思えるようになってきました。
結構忙しかったのと体調があまり良くなかったのとでへこんでいたのですが(^^ゞ
まだ自分のブログを更新するのが精一杯なので皆様のブログ訪問までいかないのですが、
近々お邪魔しに行くと思いますのでよろしくお願いいたします。

今年の「花と器のハーモニー」は素晴らしかったですね^^
嬉しくてたくさん写真撮りすぎました。
おかげでちっとも整理が進みません(^^ゞ
返信する