さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

江ノ島サムエル・コッキング苑のウィンターチューリップ 2

2016-01-17 | 花をたずねて


引きの写真が下手なのでついついズームばかりになってしまう。
そのためコッキング苑の様子が分からないのでリンクを貼っておこう。
サムエル・コッキング苑→







この白い縁がある赤いチューリップが可愛くて可愛くて♪
お花が密に咲いているので前ボケ撮影が楽しかったわあ。







この紫のチューリップはちっとも素敵に撮れなくてそれが一番の心残りです。












へへへ♪
チューリップって本当に可愛い。






ねえねえ、おやゆび姫がいるんじゃない?












小さなお姫様に逢いたくて花の中を覗いてみるけども姿は見当たらない。
ピュアな心の持ち主でないとその姿を見ることが出来ないのかな。







サムエル・コッキング苑のチューリップは9種類。
みなそれぞれの美しさたおやかさがある。



もう一回続きます。




2016年1月17日 江ノ島サムエル・コッキング苑
カメラ:Nikon COOLPIXS9700 RICOH CX4
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015横浜山手西洋館世界のク... | トップ | 江ノ島サムエル・コッキング... »
最新の画像もっと見る

花をたずねて」カテゴリの最新記事