猫とアートと笑うスピリチュアル

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Tさんのオーダーアート

2017年09月27日 | オーダーヒーリングアート


龍の絵を描こうと、なんとなくのイメージが浮かびハートの形で描き始めていました。

なんとなく、ご結婚前の女性のところにお嫁に行く絵のような気がしていたところ、大型の台風

のせいか、頭痛がして絵もストップ。

台風が去って、ようやく清々しい気持ちで描けると、そしてこの絵はどこにお嫁に行くのだろう?

そんなことが頭によぎったときに、メールが届きました。



ぜひ私に必要なエネルギーの龍を描いてくださいと。…テ、テレパシーみたいだ!(◎_◎;)


この方のところにお嫁に行く絵なんだ、、、でも年齢もわからない、既婚者かもしれない、、、けど、


ま、いいか。わからんけどこのまま描こか(笑)




オーダーアートは遠隔レイキヒーリングをお送りし、お互い感じたことをシェアします


特に今回は、必要な情報を持ち寄り、二人で絵を描いている気分になりました。


はじめは固かったTさんの心が、開いてくる。

そんなTさんの心が、素敵な絵を描かせてくださいました



Tさんらしく生きていれば、心は自然と開くはず。

自然に戻す、自然にかえる。リトリート。(どうしてもTさんにはヨガのイメージがつきまとう私


それには、常に自分に聞く、自分との会話が必要になってきます。


私は我慢していないかな?合わせてない?私は喜んでいるかな?と、確認することが大切です。


自分が幸せでいると、自然に周りも幸せにすることができるから空気を読み過ぎる癖に気づいて。


私も常に常に、自分と確認しています

間違うこともあって、そんな時は身体が心が、しんどくなって教えてくれます。

凄いなぁ、ありがたいなぁ、って思うんです。



Tさんの龍は『愛でる龍』


まずはご自分を愛でてくださいませ

素敵な未来へ。今のご自身を幸せしてあげることからスタートしますよ


ありがとうございます






あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください


 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです








人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 


コメント

今日生まれたしずくちゃんアート

2017年09月03日 | ヒーリングアート
一気に涼しくなって、クーラーも必要なくなってきました

庭では秋らしく鈴虫が鳴いてますよ。



そらとにこに、狙われるヤモリさん。良かったねー






ありがとう 今日は何回言えるかな




みんなのこころ まぁるくなぁれ


他、たくさんギャラリーに掲載させて頂いてますぜひご覧ください。


 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです





あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください





人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 




コメント

レイキアチューンメント、私の場合

2017年09月01日 | レイキヒーリング
2008年11月、私はレイキのアチューンメント(伝授、エネルギーの通り道を開くこと)を受けました。

それから、同じ11月中にセカンド、サードと受けました。

それまでの私はヒーリングなどに全く興味無く、ヒーリングのヒの字も知らない状態でした。

私は当時、治療院と自宅でマッサージのお仕事をしていた関係で、同じ市内でサロンを開いていた

癒しの樹のたかちゃんと知り合い、その時にレイキと言う言葉をはじめて耳にしたのでした。



それでもなぜレイキを受けたのか?彼女に会うたび、興味ないよ、私なんて言いながら、無意識に

あのさ、レイキって〜、といろんな質問をしていたようです。←無自覚です。相当、用心深い私


でも今の私から、あの頃の私に、ありがとう!って言いたいです。

よくぞ勇気を出して決心したねでかした(笑)って。

何故なら、そこから私の人生は180度見方が変わるほどの変化が起こり、加速したのですから。




レイキは基本的な技術さえ覚えれば誰でも手軽で簡単にでき、その効果がはっきりあらわれます。

現に私の周りのヒーラーさんたちも、それぞれレイキが人生の転機となった人が多いんです。

喉やお腹が痛いとき、手を当てるだけで楽になる…手軽で安心のヒーリング

日本発祥の癒しの技法です。



ところで、主人はお盆やお彼岸はマメにお墓まいりをするし、お正月には初詣を欠かしません。

そんな彼ですが、見えないものは存在しない!信じない!と言うよくわからない頑固&堅物なタイプ

ヒーリングして、気持ち良さそうにしてても、眠いだけ!気のせい~と言います。

スピリチュアル嫌いだった昔の私みたいに…ヒーリング自体、信じてないようです

ま、いいけど。だって昔の自分もそうだったから、偉そうには言えません、陰でしか(笑)




レイキは、自然のエネルギー。宇宙のエネルギー、愛そのものです。

…目には見えません。

しかしそんな目には見えないエネルギーですが、感じることはできます

温もりを感じたり、ほっとしたり、多くの方々が安らぎを感じるようです。

目に見えないから無い、ではないことをレイキを通してはっきりと知ることができました。

実際、心は目には見えませんもんね



さて話を戻して。

レイキのアチューンメントの時のお話です。


初めてのアチューンメント(伝授)中から、猛烈なエネルギーが入ってくるのがわかりました。

それまで超鈍感な私が、エネルギーを感じてることにただただびっくりするばかり。



そうしていたらトランス状態になってしまいました。(そういう人もたまーにいるみたいです)

詳しくは書きませんが、うぐぐぐぐっなんじゃこりゃ〜く、首が〜(謎)


その時、焦る私にずっと膝を触ってくる存在?人???がいました。

アチューンメントしている彼女は当然一人。それも忙しく動き回っているのがわかるから、、、

アチューンメント中は、ずっと目を閉じて、じゃべってもいけないので謎は深まるばかり。

えーっと、この膝を触ってくる人?は誰聞いて無かったけどサポートの人がいるのかな?

くらいに思っていました。(後で聞いたらそんな人はいないとのことでした)


それが不思議と安心する感じで、トランス状態になりながらも、だんだん可笑しくなってきてグッと

笑いをこらえながら、 なんとか無事ファーストのアチューンメントを終わりました。



ファースト、セカンドまで一気に受ける人も多いけど、なんとなく私は分けて予約しました。

結果、ファーストだけでも相当疲れたので良かったです。



それから、何日か経ってセカンド。そしてサードを受けました。




因みに、今は私もレイキマスターとなり、何人かの方に伝授させて頂きましたが、トランス状態に

なる方にはまだ出会ってません。みなさん、気持ち良さげに受けられてます

私がかなりレアなタイプみたいです





さて、それからセカンドのアチューンメント後、くらいから始まった変化が大変でした




私の前世がいきなり観えはじめたんです。しかも次々と。今まで見えなかった存在(龍とか)も

観えたりして…。



これもかなり稀なケースです。時々お客様に、レイキをしたら私も前世を見ることが出来ますか

と聞かれますが、私は多分観えないと思いますけど…(^^;;とお答えしてます。

レイキをすると、もともと持っているものが開花する、とも言われていますから、変化は人それぞれ

だと思いますよ、とも。





前世が観えはじめ、右も左もわからない、少々パニック状態の私を根気強くサポートしてくれた

レイキマスターのたかちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいです。今も師であり、大切な友人です

そしてレイキを通して知り合った友人達や、目に見えない存在達にもありがとうです




振り返ると、あの時の変化は始まりに過ぎなかったんだなぁ、と懐かしく思い出します。

でもレイキに出会えて本当に良かった、これは常々心から思います



今は、右も左も分からなかったあの頃の私にアチューンメントするように、優しくわかりやすく、

丁寧に…まだ未熟なレイキマスターですが精一杯レイキのアチューンメントさせていただきたい

と思っていますレイキと共に、輝かしい未来を見ませんか?素敵なご縁をお待ちしております。


ご興味あるか方は、HPおしごとのページをごらんください。


どうぞよろしくお願いいたします



ありがとうございます




 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです








人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 





コメント