ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

Tさんのオーダーヒーリングアート

2016年01月12日 | オーダーヒーリングアート
今年の初夢は、なんとオーダーアートの夢でした

あまりにリアルだったから、起きたときに夢だったのか現実だったのかわからないくらいに(^^;;


わたしにとっても、オーダーアートはキャッチしたことから、気づきのチャンスを与えてもらってます。

なるほど~と、発見がいっぱいでありがたいって、思えます。

ご期待に応えられるのかな?とプレッシャーも感じますが描いていくと喜びに変わるんです。



今年もたくさんのアートをお届けできるよう、がんばります

オーダーアートのお申し込みも、お待ちしておりますどうぞよろしくお願いします





こちらはTさんのオーダーアートです。



今回、3度目のオーダーアートのお申し込みをいただいて、以前とのエネルギーが違ってきていました。

Tさんにとって今年は特に学び多い成長の1年のようです




~七転び八起き~


七転び八起きしながらも、嬉しい笑顔いっぱいの成長の年。

転ぶたびに強くなり、起きるたびに新しい世界が観え、喜びに包まれるでしょう。

内なる聖域を広げる、自分磨き、清め清めの1年。




丸だけで描く曼荼羅アートは、調和の象徴。本来のあなた自身です。




ひとつひとつ丁寧に「これは私がうれしいこと?」「どうしたら幸せ?」と確認、選択、実行を。

それを想像したら、ワクワクするならGOサインです(o^^o)

そうしていくうちに曼荼羅のように、自分の中の歯車が噛み合ってきます


今回、はじめてオーダーアートにしずくちゃんたちを描きました。

あまり深刻になり過ぎないように、しずくちゃんたちのユニークさと、魔法の言葉アファメーション

も加えました。ただ前向きな言葉を並べても、抵抗を生む場合があります。

Tさんに意識を合わせて、どの言葉がスッと入るかな?といろいろ試してみたりして。

ぴったりのアファメーションが入りましたよー

しずくちゃんたちのピュアなエネルギーが、楽しんで!とあなたを応援しています


変化のとき。楽しみな一年ですね

今年第1号のオーダーアートがお嫁入りしました。手渡し出来て嬉しかったです。

ありがとうございました




 


HPにて絵の販売をはじめました。





人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 



 


 


 





 









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーリングアートありがとうございますU+203CU+FE0F (T(((o(*゜▽゜*)o))))
2016-01-13 16:40:35
くうちゃん、初夢がアートやったんですね~~
ブログを見てびっくりしましたU+203CU+FE0F
七転八起しても、転んでくじけそうになってもアートをみたら顔晴れそうだし
起きた時は大きな笑顔がでそうです。
本当にありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Tさんへ (amanokawa2009)
2016-01-13 18:50:32
年末から描きだして、年を越えてしまいましたが(^^;;
とっても良いタイミングでお渡し出来て嬉しかったです!
こちらこそありがとうです。
お互い努力の1年!必ず努力は報われるよー\(^o^)/
びっくりぽん!しながらがんばりまひょ~!
返信する

コメントを投稿