ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

ミンネで販売中

2017年03月13日 | ヒーリングアート


昨日の朝、起きたら彩雲が見えました

なんだか気持ち良くって一日中絵を描いてました。

なかなかこちらのブログまでは手がまわりませんが、ホームページにブログ機能がついているので

そちらではちょくちょく更新しています。こちら→HP。良かったら覗いてみてくださいね

そしてミンネにて、一部商品を期間限定SALE中です。





今年は個展の予定がないので、お客様とお話する機会も少ないかな?って思ったのですが、

こういったサイトを通じていろいろとお話ができて楽しいです



今日、お嫁入りしたしずくちゃんのヒーリングアートありがとうございます

他にもたくさん載せてますので、ぜひぜひご覧ください

どうぞよろしくお願いします。(*˘︶˘*).。.:*♡




そらにこも、毎日元気ずらよー



人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 






 


 






 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-13 18:06:04
綺麗な絵ですね。
絵心がないので私には描けません。
心が気持ち良くなります(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
Re:こんにちは (くぅ)
2017-03-13 18:16:22
こんにちは!
ご覧頂き、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
絵心ない人なんていないと思いますよー
とはいえ、わたしもまだまだ。顔晴りますー。
返信する

コメントを投稿