猫とアートと笑うスピリチュアル

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

龍の絵

2013年08月31日 | ヒーリングアート



私は独学ですが、龍の絵を描いてます

はじめは自宅サロン(アロマテラピー)のお客様や、友人にプレゼントしていたもので、

上手ではないけれど、みなさんが喜んでくれるのがうれしくって描いていました

それから『お金を払うからオーダーで描いてほしい』と言われるようになって…

最初は本当に戸惑いながらスタートし、今に至ります


龍の絵が描きたくなって、たまたまパステルアートに出逢って、描いたらオーダーを

頂くようになって…自分でもあれれ?って感じです

そして今はアロマテラピーのお仕事は、お休みしてます。

サロンのお部屋がアトリエになってて、そらと一緒?に描いてます。





毎度毎度、こんな感じ…。尊敬するくらい自由気ままな方^^



すぴーZzz …大人しいと思ったら寝てるし!画材がまくらだし!!




アートメーターさんにて販売中の龍の絵は、こちら

オーダーのヒーリングアートにつきましては、こちらHPをご覧くださいませ~^^

これからも、楽しんで描いていきます♪どうぞよろしくお願いいたします




コメント (4)

兄弟のつもり?

2013年08月30日 | 
そらは4兄弟で産まれました^^

産まれて一カ月の兄弟たち。お母さん足だけ登場してます。みんな仲がいいねー。



一番左がそら、茶ずけくん(里親さん募集中)、はるちゃん、ちしのすけくん(里親さん募集中)です。



こちらは2カ月の頃の写真。大きくなりました^^真ん中がそら。(今はもっと大きい)







保護主さんのご家族に見守られながら、恵まれた環境で育ったそら一家。

兄弟と離れ離れでさみしいのかも…と思いきや。



毛づくろい中のそら。向こうに見えますのは、モンスターズインクのサリーさん(動きます)。



自分のが済んだら、サリーを毛づくろいします(笑)



噛んだり、蹴ったりして遊びます。サリー、踏んだり蹴ったり。




そして疲れて寝るそらと、サリーの『おぃ!』という突っ込みの手。







コメント (2)

龍のお話

2013年08月29日 | 笑うスピリチュアル

本日のそら。5か月目前で、体重が2.8キロ。…標準より大きいようです

いつもの定位置、お気に入りの場所。かなりりりしくなりました。

それとは裏腹にカーテンはボロボロですがなソファーが無傷なのが奇跡かも




さて、私は龍の絵を描いているので、龍って本当にいるのですか?とよく聞かれます。

目に見えないから存在しない、ではないです^^

霊だけじゃなく心もそうですが、目に見えないものってたくさんあるのです。

(こういうお話がお嫌いな方、どうぞスルーしてくださいね~



私は目に見えないもは、いないスピリチュアル嫌いというタイプでした。

もともと観えないタイプ。だから龍に出逢った時は、相当驚きました。

とうとう頭がおかしくなってしまった~と思ったくらい衝撃でした。

でも今はいろんな不思議な体験をして、ヒーリングのお仕事や、龍の絵を描いています

今までないと思い込んでいたものが、あると知って世界が広がった感じです^^


実は淡路島の離島のある場所は、龍ととっても縁の深い場所で、以前ここで龍の

お手伝いをしたことがあります。(ま、いろいろあるんで^^スルースルー♪

その場所はとってもたくさんの龍がいたのですが、とってもピュアな産まれたてのような

子供の龍もたくさんいました。「国生みの場」と言われるのも納得です



振り返って考えれば、それから淡路島と縁が繋がって、そらとも出逢えたのかも^^




人間と同じで龍にも、人をだます悪霊(人間だってウソつきますから悪霊って言いすぎ?)

から龍神様まで、いろんな龍がいます。

性格もそれぞれ違うし、得意分野もそれぞれあるようです。

ずっと同じ場所で守っている龍や、自由に移動している龍、人についている龍もいます。


そうそう!前に、お髭の立派な龍が来たときのこと。

思わず『神様ですか?』と聞きましたら、『ほぉ!髭が立派なら神様か~?ほいじゃ、

髭の立派な人間もみんな神様なんか~?』と、フレンドリーに聞き返されました


龍も人も全て神の子であり、神の一部であり、誰一人例外はなく、役割が違うだけで

それぞれみな、何かを与えられているから今、存在している
、…と言うようなことを、

一瞬のうちのテレパシーのような感じで伝えてきて、理解しました。

このやり取りは言葉にするととっても長いのですが、それは一瞬で伝えてきたのでした。

ちなみに、私は無宗教者です~。



それぞれに与えられたもの、ってなんでしょうね!

見つけられた人は、イキイキしているし輝いて観えます

それが潜在能力というものでしょうか

もちろん、そらも素敵なものを与えられて今一緒いられるのだから…

…例え、カーテンがボロボロになろうとも。ホント感謝ですね~








明石海峡大橋。この橋はとってもきれいで、気持ちが良いです~


コメント (5)

玄関にて

2013年08月27日 | 
お父さんも出勤して…

お姉ちゃんも、お兄ちゃんも学校へ…



次は僕~と、順番待ちの方。
コメント (6)

仲良し

2013年08月26日 | 
先日、夜中の12時にお風呂場で4●回目の誕生日を迎えた私。

ゆっくり湯船に浸かって『あ~!誕生日だわぁ』と喜んでましたら、

主人がコンコン、とドアをノック。

あれ?わざわざお誕生日おめでとうとか言いに来たのかな、と思ったら…

『そら、うんちしたよ^^』って。 そんな報告いらーん

ま、そらのこと、溺愛の人です。この人猫を飼うの、大反対だったのですよーーー。

そんな相思相愛な、方々は…(一人と、一匹)。


主人が、座布団のところで横になっていると、そらも一緒になってくつろぎます。




ゴシゴシ♪





んべ~ろ♪んべ~ろ♪






気がつけば、座布団占領されてますがな!!!しかし気づかず、新聞を読む主人。



素晴らしきかな、譲り合いの心(笑)お二人とも、平和ですな~。
コメント (9)