猫とアートと笑うスピリチュアル

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猫、小ネタ集。

2016年02月10日 | 




こちらは、ぽかぽか市にあります、出窓町1丁目の人気シェアハウスでございまーす。





外壁はおしゃれな黄色、日当たり良好物件。





住み心地はいかがですかー。







こちらは毎度お馴染み、にこの笑える寝相。





暑いときは足を出して調節可能。




びろーーん。





コレは、そらの爪跡。今の所、ここ一箇所のみ。





猫用爪研ぎを付けたとたん、しらーん。…結果オーライఠ౬ఠ





…予備の爪研ぎ、必要なかったかな?












あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています




詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください

 

 

HPにて絵の販売をはじめました。







人気ブログランキングへ

クリックありがとうございまーす!

 

 



 

 



コメント (6)

家族しずくちゃん

2016年02月08日 | オーダーヒーリングアート
天真爛漫で無邪気なしずくちゃんに、メッセージが入った15×15㎝のミニヒーリングアートです。

お嫁入りしたアートたちをご紹介




しずくちゃんは、龍の赤ちゃんとして誕生しました。

希望がいっぱい生まれたての頃、みんなを笑顔にしたあの頃

みんなの中にもある、ピュアなしずくちゃんがあることを思い出しますように

みんな同じ天のしずくだから



天からぽとりと生まれ落ちた私たち。たくさんの経験を楽しんできま~すって決めてきました。

命は何よりのギフト。恐れを選ぶのではなく、それぞれの冒険を思う存分楽しめますように。





いろんな家族のかたちがあるんだねー。




こちらは、なんだかにぎやかそうですよ~(笑)









これは友人がクリスマスにプレゼントしてくれた、しずくという名の一輪挿し

とってもかわいいでしょう










あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください

 

 

HPにて絵の販売をはじめました。







人気ブログランキングへ

クリックありがとうございまーす!

 

 




 

 




 

コメント

Yさんのオーダーヒーリングアート

2016年02月03日 | オーダーヒーリングアート
夢に繋がるインナーチャイルドの癒し~ハイヤーセルフとともに~





感じたのは背中の寒気と心臓のあたりの痛み。観えたのは、1ピースのパズルでした。

心臓の痛みは、喜びの中で生きていない人にでる身体からのサインだと言われます。

Yさんの慎重さ(恐れ)を手放すときのように感じました。

そして他のパズルはどこへ…

人の期待、希望に応えることを選び続けると、自分がどうしたいのかわからなくなってしまう。

人の目を気にするのもそう。

人のパズルに合わせると、自分のパズルが合わなくなって離れていく。

そうして自分らしくいられなくなってしまう…



小さなころから、いろいろ観えていたというYさん。人とは違う自分を認められないよう。


なんともったいない~それは、Yさんに与えられた宝物なのに





真ん中の丸いお顔は、Yさんののインナーチャイルドでもあり、ご本人でもあります。

その周りをハイヤーセルフ(こちらもYさんであり、高次元のYさんです)が見守っています。

開く花びらは、オープンハート。

自分を認めればこれからもっともっと開くはず。

そして白龍が浄化を促しています。

インナーチャイルドが、レイキの癒しのエネルギーを受け、浄化されたエネルギーと共にピュアな

しずくちゃんとなって宇宙にかえっていってます。安心してもっと自由なわたしになるように。



この方もレイキヒーラーさんでした。たくさんマントラを使って過去のご自分に遠隔ヒーリングを

送ってあげてください。それは、やりたい夢に向かうための一歩ですから~


自分への問いはシンプルに。やるか、やらないか。

今日は節分。新しい一年が始まります。楽しみですね~~




さて。オーダーアートでは毎回、感じたことをどうやってお伝えするのが良いのか?と悩む私。

観たこと、お伝えすることをメールや、ラインで…やり取りしながら描かせて頂いてました。

今回、初めてお電話でお話する機会を頂きました

するとお互い、会話の中で見つかる糸口がありました。龍穴、風穴をあける…。


そしてわたしは人生を切り開くアートを描く。

そのために、お話を伺うことも必要だと感じました。

みなさん、人生の道筋は決めているんです。けれどその手前にある扉が閉じている。

わたしはその心の扉を開くための絵を、描かせて頂く。

扉はひとつではありません。わたしもいっぱい扉を開いて進んで行きますよー



体験する中で得られることはたくさん。Yさん、ありがとうございます





あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています




詳しくは、HPをごらんください。





人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 




 






コメント (2)