猫とアートと笑うスピリチュアル

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やれやれ~、息子の骨折その後

2016年03月17日 | いろいろなこと
おかげさまで術後の経過も良く、無事に下宿先に帰っていきました~

先生もびっくりするくらい、痛みもなく腕もスムーズに上がるみたいです。

レイキのおかげかも知れませんね(o^^o)ありがたい




息子がいる間、そらとにこは怪我人(笑)にべったりでした。



猫は癒し。必要な人を分かっているのかな?

お役目、ご苦労本日より平常業務ですにょ。



息子にインスタグラムなるものを教わり、はじめましたこちら

お気軽にいいね、フォローよろしくお願いします







あなたにぴったりのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください


 


 


HPにて絵の販売をはじめました。





人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 






 


 






 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 怪我にレイキヒーリング | トップ | ご褒美 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さん… (むーちゃんの飼い主)
2016-03-18 13:18:04
経過順調でなによりですね。(^^)
そらくん、ニコちゃんはお兄ちゃんの癒やしで忙しかった?(笑)

実は私、まったく知らない犬に癒されたことがありまして。
その日は転勤して間もなくて、新しい土地にまだなじめず、気分も落ち込んでいてベンチに座ってたら(そこは牧場で、主人の職場の歓迎会をしてたんです)、遠くの方にいた犬2、3頭が、まっすぐ私の方に向かって歩いてきて、私の前に座ったんです!へ?ってなったんですが、この子達、癒やしにきてくれたんだと思いました。
頭をナデナデしたら、すーっと去っていきました。動物って不思議ですね。

そらくん、ニコちゃんお疲れ様。
息子さん、お大事に。
むーちゃんの飼い主さんへ (くぅ)
2016-03-18 14:15:10
ありがとうございます(o^^o)動物たちは心優しいですね。

友人も昔ガンかも知れないとお医者さんから言われたとき。
落ち込み、悪いことばかり考えていたら、鳩がどんどん集まってきて。
気持ちを切り替えたら、ハトが去っていき、また
悪い方向へ考えだしたらハトが集まる…ということが繰り返しあったそう。

見えない何かを感じ、その犬たちも来てくれたんですね~。

コメントを投稿

いろいろなこと」カテゴリの最新記事