ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

来年の予定

2024年06月28日 | ヒーリングアート



浄化の銀龍と、突破の金龍✨




 

先週の夏至の日に、来年はギャラリーを借りて個展か、二人展をやろう❣️と決めました。


タイミングよく、二人展のお誘いを受けて


春頃なら、まだ紫外線もマシだろうし(紫外線には気をつけないといけない疾患なのです)


来年だったら今から準備できて、体力も戻っていると思うし^ ^


ステロイドの影響であるムーンフェイスもマシになってるはず


まぁ、おかげで張りがあって小ジワがなくなってるけれど😅




決めたら、本当に未来から時間は流れているんだな❣️って実感しました。


『今』は過去の積み重ねではない。だからいつでも変えられる。



魂がよろこぶ未来の自分と、まるで延長コードのようなものでカチッと繋がったみたいな✨🙏✨

ギャラリーでコンサートみたいなのも出来たらいいなー。


友人のたかちゃん(二胡)は出る気満々。






先生からお借りしているラミレスのギターが素晴らしすぎて、


絵を描いてギター弾いてまた絵を描いて…そしてお茶して休んで(休みが多め)


私も、ギャラリーで弾けたら嬉しいな🥰




ちなみにいま、私のギターは先生のところで調整中です^ ^







母が摘んでくれたドクダミを煎ってみたら美味しいお茶になったよ✨





コメントを投稿