猫とアートと笑うスピリチュアル

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Tさんのオーダーアート

2017年09月27日 | オーダーヒーリングアート


龍の絵を描こうと、なんとなくのイメージが浮かびハートの形で描き始めていました。

なんとなく、ご結婚前の女性のところにお嫁に行く絵のような気がしていたところ、大型の台風

のせいか、頭痛がして絵もストップ。

台風が去って、ようやく清々しい気持ちで描けると、そしてこの絵はどこにお嫁に行くのだろう?

そんなことが頭によぎったときに、メールが届きました。



ぜひ私に必要なエネルギーの龍を描いてくださいと。…テ、テレパシーみたいだ!(◎_◎;)


この方のところにお嫁に行く絵なんだ、、、でも年齢もわからない、既婚者かもしれない、、、けど、


ま、いいか。わからんけどこのまま描こか(笑)




オーダーアートは遠隔レイキヒーリングをお送りし、お互い感じたことをシェアします


特に今回は、必要な情報を持ち寄り、二人で絵を描いている気分になりました。


はじめは固かったTさんの心が、開いてくる。

そんなTさんの心が、素敵な絵を描かせてくださいました



Tさんらしく生きていれば、心は自然と開くはず。

自然に戻す、自然にかえる。リトリート。(どうしてもTさんにはヨガのイメージがつきまとう私


それには、常に自分に聞く、自分との会話が必要になってきます。


私は我慢していないかな?合わせてない?私は喜んでいるかな?と、確認することが大切です。


自分が幸せでいると、自然に周りも幸せにすることができるから空気を読み過ぎる癖に気づいて。


私も常に常に、自分と確認しています

間違うこともあって、そんな時は身体が心が、しんどくなって教えてくれます。

凄いなぁ、ありがたいなぁ、って思うんです。



Tさんの龍は『愛でる龍』


まずはご自分を愛でてくださいませ

素敵な未来へ。今のご自身を幸せしてあげることからスタートしますよ


ありがとうございます






あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください


 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです








人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日生まれたしずくちゃんアート | トップ | Yさんのオーダーアート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーヒーリングアート」カテゴリの最新記事