猫とアートと笑うスピリチュアル

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レイキヒーリング付きオーダーアートになりました

2017年06月29日 | オーダーヒーリングアート


またまたおひさしぶりです

今日は今年初めて蝉の声を聞きました夏がもうそこまで来てますねー。

さてHP、そしてミンネでも販売中のレイキヒーリング付きオーダーアートについて


今月より、オーダーアートが遠隔レイキヒーリング付きになりましたのでお知らせします(o˘◡˘o)

実は今までもレイキをお送りしながら描いていたのですが…

私が勝手に送っているだけなので、よほどエネルギーに敏感な方でない限り、受け手(お客様)は

実感がありません。
…それはもったいない、ですよねぇ⁉️

やってみると面白い発見があります。描くヒントをもらえて、楽しくてありがたいです。

レイキヒーリングの時間やヒーリング中に感じた事を互いにシェアする時間をきちんと取ることで、

描いた絵の意味もお客様にわかりやすく、エネルギーが増すような感じです。

見るたび、その人らしく生きられる、自分を取り戻す『生きた絵』になるように。

これからもその人にとって、心地よい絵を描いていきます

ミンネでは小さなサイズのオーダーアートも販売しておりますが、大きなサイズの方がお得です(笑)


どうぞよろしくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)












あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください


 


 


ミンネにて原画販売中。可愛いくて生きたヒーリングアートたちです








人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 






 


 






 

コメント