ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くぅ~空~のブログ。amanokawaよりお届けします。

桃色の龍

2019年02月11日 | オーダーヒーリングアート





今回のお客様は、桃色の龍

龍の存在は、昔から感じられていたそう。

桃色の龍で、桃の花を入れて欲しいとのご要望を頂きました。



全ては、自分発信。

自分が自分をどのように見ているか、時に周りはそれを教えてくれている。

自分を大切に育ててあげましょう♪毎日毎日素敵な言霊かけてあげましょう♪

生まれてきてくれてありがとう!

これは、龍が伝えてきた言霊です。


まぁるい円を描く龍と、赤ちゃん。

桃の花がハートになっていて、まるでハートの雲に乗っているよう。

龍がこの絵に『生まれてきてくれて ありがとう』の文字を入れて欲しい、と言いました。

私個人としては『あなたは誰よりも素晴らしい存在です』の方がハートのチャクラが開くのを感じるのに?

と思ったのですが、生まれて…の方だと、全身のチャクラが開くんですね

あなたが変われば、周りも変化するよ。

文字は見るたび、潜在意識に送り込まれる愛の言霊。

飾った場も、あなたの中も、心地よい空間となりますように





無事お嫁入り、本当にありがとうございます(o^^o)







ヒーリングアートランキング


クリックありがとうございまーす!


 


 




宇宙の愛を受け取ります!

2019年01月27日 | オーダーヒーリングアート




去年からの持ち越したオーダーアートがようやく、出来上がりました。

文字を書いているとき、受け取らない自分たちのエゴにきづき、宇宙の愛の尊さに泣けてきてしまいました。


今回の緑龍。虹のように透明感があって輝いています。

真ん中には宇宙の清浄な光、宇宙意識、神意識。


現実離れ?いやいや。

それはふわふわしたものでなく、ファンタジーでもない常識に囚われない、自然な生き方。



寝室に飾って頂く絵が出来上がりました。

朝に夜に、見てください^ ^

エゴでない、愛ある素敵な言葉を見つけてくれたのは、癒しの樹のたかちゃんです。

文字は見るたび、潜在意識にインプットされますよ。



思い癖は、少しずつ手放し、愛の言霊をインプット。

無いのではなく、受け取ろうとしていないだけ。

私も、自分の龍の絵と言霊を描いて飾ろうーっと(๑′ᴗ‵๑)



絵が嬉しそうにお嫁入りしていきました。

ありがとうございます。




人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 





やりたい事へ方向転換

2019年01月20日 | オーダーヒーリングアート




今回は以前、遠隔レイキヒーリング付きオーダーアートのお申し込みを頂きました方のお母様。

娘さんの絵をご覧になり、『私も受けたい!』とご依頼いただきました。ありがとうございます!


もともとはエネルギッシュな方なのだと思うのですが、気疲れ、気枯れ、浮かぶ絵も薄くぼんやりしている…

氣(エネルギー)がいろいろなところに分散している?

そんな感じ。もっと自分のやりたいことにエネルギーをむけてみてはいかがでしょう。




もっともっと自分を生きるために。

やりたいことは、きっと見つかります^ ^

もう年だから、なんて関係ないのです。


皆、やりたいことは、自分を磨くこと。

もがいて磨いてピカピカの魂となって、お役目を終えた身体にさよならするとき、あー!楽しかったなぁ!いろんなことできたなぁ、ありがとう!と喜びながらあの世に帰ること。


お稲荷様が加える知恵の巻物は、知恵の象徴だとか。何が書かれているのでしょうね^ ^


学べ、学べと言っているかのよう。

私も知るために、楽しんで自分を磨きますぞ。

どうぞ心地よい毎日を


ご縁を頂き、ありがとうございました(o^^o)







お稲荷様と龍

2018年12月31日 | オーダーヒーリングアート





遠隔レイキヒーリング付きオーダーアートのお申込みを頂きました。ありがとうございます{


遠隔ヒーリング中に、ご自身もたくさんのメッセージやビジョンを受け取られたそうで、やりたいことへの確認ができたみたいです^ ^



お稲荷さんともご縁のある彼女。

遠隔ヒーリング後、シェアも終わり、ボーっとしてたら白いお稲荷さんが何故かうちに居る(・・?)

ただ座って…早う描けと?無言の圧力か(笑)

今回、絵を描くにあたり、とっても助けてくれました。

ありがとう(o^^o)


石との対話も得意な彼女には、私の持っている石の話も聞いてもらったりしました。

なるほどー!って、とても参考になるお話、ありがとうございました。


私も石に興味が出てきました。

新しい体験や経験は、心の扉を開ける鍵ですね^ ^


無事年内にお届けできました。

ありがとうございます(o^^o)



********(*˘︶˘*).。.:*♡********



2018年も無事終わり、ありがたい事に本当にたくさんの絵が、巣立っていきました。

お迎えくださったみなさま、ワークショップやレイキセミナーに来てくださったみなさま、、、



本当に、ありがとうございます!

みなさま、良い年をお迎えください。


来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!





くぅ。












人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 




言霊を込めて

2018年12月29日 | オーダーヒーリングアート



オーダーを頂いた彼女はレイキヒーラーさんでもあり、プロのカメラマンさんです。

白龍が、宇宙の回転エネルギーであるレイキに包まれていて、癒された魂の一部が浄化され、綺麗な光となり流れていきます。


どれだけ自分を愛瀬ているか、が作品にも反映される。

自分への愛が、見る人にも素敵な波動を与えてくれる。


長年の自己否定は、時間をかけて溶かすしかない。

私も毎日毎日、自分に愛の言葉をかけてあげてます。

『愛しているよ』『ありがとう』『よく頑張ってるね』

『大丈夫だよ』『私なら必ずできるよ!』などなど。

あと、『素敵だね!』『可愛いね!』『若いね!』…

まだまだあるよ(笑)




私たちはみんな無条件の宇宙の愛の中にいるよ

自分を信じること、愛することを、一歩ずつ歩んでいきましょうよ。


世界へ!向けて、彼女の活躍が私も楽しみです^ ^

二度目のオーダー、本当にありがとうございます!