ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

6月の通院

2024年06月15日 | いろいろなこと




f0サイズ アクリル画



今日は良いお天気すぎて暑かったー


紫外線に気をつけないといけない疾患なので


uvケア商品はたくさんあって助かります^ ^





午前中に受付、採血と検尿だけ済ませ、


私のギターの調整をお願いするため


ギターの先生のところへ。(先生はギターも作れるギターの達人なのです!)


先生と、一番弟子のKちゃん一番弟子が居て


先生お手製のカレーを頂きながらお喋り。



音楽は深い。そして私はまだまだ浅い❣️


緩急、強弱、早いゆっくり等々メリハリが、裏表、陰陽みたいにどちらもあって


呼吸のように自然の流れ(波)になって。


消音自体が、あわいの世界、宇宙の無音みたいで。


消音、かっこいいー❣️先生の消音、Kちゃんの消音のしぐさの美しさよ✨✨✨


そしてミクロからマクロまで一緒なんだ❣️


一音から、一曲になるまで⁉️えぇ(⊙⊙)‼


主人公が変われば、全く違うストーリーになる⁉️


もう気にしてたら弾けなくなりそう(笑)


𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀



さてさて。午後からの診察のため再び移動。


午前中の検査もスムーズだったけど、すぐに呼ばれて意気揚々、診察室へ。
 

因みに出かける前、『今日の流れがスムーズでありますようサポートお願いします🙏』

って天使さんにお願いしたので、ほんとにスムーズでびっくりしております。おかげさま!ありがとう!


足の筋肉はほぼ戻ってきてて(入院中からの散歩の成果がやっと出てきた!)、


あとは首の筋肉がもう少し、みたいです。


プレドニン15mg→12.5mgに無事減薬👏










ただ、肝臓の数値がかなり悪く


免疫抑制剤のアザニンの影響かも、との事。


このお薬を使う前に、稀に使えないタイプの人がいるため遺伝子検査が必要で


8割がた大丈夫らいしのですが、


中には絶対使えないタイプの人が1%ほど

グレーゾーンの、Arg/Cysというタイプ←私はこちらだったので


合わなかったみたいだね、後々影響が出る場合もあるから、と


免疫抑制剤は中止となりました。減薬の願いがこのように叶うとは(笑)


お酒は飲めないから元々、飲まないのでお薬が原因だと思います。


肝臓の数値が戻れば、他の免疫抑制剤を探すことになりそうですが。


来月の受診のときには戻ってるといいなぁ。


看護師の娘曰く、


『一時的に上がるのはあるから問題ないと思うけど。


もっと上がる人いっぱいおるから今の時点では大丈夫そう。』


との事。頼もしい❣️



しばらくは大事を取って、のんびり休み休み好きなことして過ごすことにしよう^ ^






お借りしているギターがかっこよすぎる!






コメントを投稿