ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

Mさんのオーダーアート

2020年04月08日 | オーダーヒーリングアート





4月になり桜が満開になりました❣️またまたお久しぶりです。

いま世の中、コロナでいつもと違う毎日をお送りになっている方も多いと思います。

私も普段のお家のお掃除+ドアノブなど手がよく触れる所はアルコール消毒したり、

自分の身体に注意を向け、少し喉が痛ければ普段よりレイキを多めにしています。

レイキは自己治癒力を上げてくれる、お手軽な自然療法ですから多いに使ってます✨

それから酵素❣️今、作っているのはレモンの酵素ですが寒かったからか?出来上がり

までもう少しかかりそう。楽しみに毎日混ぜ混ぜしてます😊→自家製酵素ジュースの作り方





美味しくな〜れ❣️美味しくな〜れ❣️

コロナが早く収まって、来年のお花見🌸は盛大にお祝いしたいですね😊😊😊





さて、本題のMさんのオーダーアートです。

みなさん、お会いしたことの無いですが、なんとなくのイメージが伝わってきます。

彼女の場合は、数年前の私と重なりました。

私と同じ絵描きさんで、子育て真っ最中ですが、絵を描く時間を大切にされているそうです。

観えたビジョンが、光下手真っ直ぐのびる綺麗な階段でした✨

一旦そのままを描いてみたのですが、出来上がった作品は、何か違う感じがしました。

なので『この方に必要な最善の絵を描こう❣️』としっかり意図し直しました。


今の彼女に必要なエネルギーは、大地と繋がる絵のようでした。





Mさんからご感想をいただきました^ ^
ありがとうございます😊

空様🐲💕

先程、無事に、双龍さんが到着しました。

とても美しい、かわいくて、 愛しいですね。

簡単には言葉にはできない、存在感があります。

ずっと大切にします。

素晴らしいご縁に感謝します。

空さんの個展を楽しみにして、私も頑張ります😄💕
  

心を柔らかく耕して、未来に向けて素敵な種をまきましょう🌱

あなたの人生のシナリオ。あなたはどんなシナリオを描いていますか❓

全ては、自分の思考の現実化。

お互い、素晴らしい個展に向け、イメージを膨らませましょうね❣️



私も、未来の個展の素敵な空気感を感じながら、楽しみながら描いていきます


ありがとうございました✨🙏✨








コメントを投稿