ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

断食後の回復食4日目

2014年07月05日 | いろいろなこと

               

昨日、大きな虹が出てました!(写真では小さいけど)

感動の回復食のはずが。意外に食べれないもの・・・(◎_◎;)

1週間、胃を動かさずにいたので、少しの量でも食べたら箸が止まってしまいます。

そして食べたら急激に眠くなる。2日目までは食っちゃら寝・・・を繰り返しました(笑)

一日目は重湯。胃にやさしく流れていきます。特に美味しいとは思えません(´Д`;)

だって酵素ジュースのほうが断然美味しいんだから。

でも梅干は格別でした美味しひー

二日目からはお味噌汁もつけて(最初は具なし)、それもまた格別でした

去年と今年の自家製味噌、なんて美味しいんだ作るのは大変だけど、自分がこんなに

幸せになるんだから、今年も作りますぞ^^

そして4日目の今日、やっとお腹がグーって鳴りました。あぁ、うれしい。

今日から七分粥で、お野菜だけで、お魚はまだですが。(回復食のペース遅いのかな?)

主人もお腹の具合が良くないらしく、一緒に回復食(?)を食べています^^

主人は、「まるで精進料理やなぁ!これ食べてたら痩せられるやろな~」って確かに。

おかずもこれから白身魚→ササミという具合に、食べれる物を少しづつ増やして行きます。

今一番食べたいのは、美味しいパンそして珈琲でも、もう少し先だなぁ~


  

この目隠ししている寝姿、たまらんです

 

 

↓クリックありがとうございまーす^^

 


コメントを投稿