ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

病気が教えてくれたこと 最終回

2024年04月04日 | いろいろなこと




『いやさか、弥栄』神代(かみよ)の時代✨







シャバの空気ー (˶ᐢᗜᐢ˶) 


プレドニン30mgとなり、無事退院してました❣️(入院日記だいぶ端折りました😅)


病院によっては35mgで退院できたり
30mgで退院できたりと、違うみたい。 


ちなみに私の病院は35mgでしたが、
40→30mgの減薬での退院です。



1か月弱の予定より少しばかり早い退院です。



まだまだ筋肉は落ちているので、


引き続き、夫に家事をお任せしながら。


洗い物とか、つい落としてしまって危ないし



洗濯物は、日焼けに気をつけなくては、だし



作りたいお料理も切ったりの準備等、手伝ってもらいながらやってます。



めちゃくちゃ助かってます❣️



何食べても美味しく、ありがたく。



感謝オバケ、感動オバケと化しております🥰






入院中は、意外と楽しめました❣️



同室のお元気な人と、カフェに行ってわたしが視えたこと伝えたり^ ^


スピリチュアルなお話になっても、すんなり受け入れられて、あぁ世の中変わってきたな


って感じました。



今後は。



ステロイドミオパチーと言って、ステロイドを始めて2ヶ月〜3ヶ月くらいから


筋肉が萎縮したりもするそうです。


その予防としては動くこと!


先生も、私は入院中に病院内を、2〜3キロ歩いていたのでそれほど心配はないけれどね^ ^と。





痛くなくて歩けるのが嬉しく、フィットネスというアプリを使って約3000歩を目安に



歩いていました (˶ᐢᗜᐢ˶) 先生にも筋肉痛にならない程度に!と釘を刺されるくらい。



MRIの検査では炎症で真っ白になってしまった私の筋肉さんたち。



ありがとう、ありがとうって声をかけて歩いていました。


そして、歩けてるよー❣️私❣️


車椅子かもと心配していた昔の私に


安心して大丈夫だよ❣️と伝えながら✨✨✨




お薬の影響で免疫が落ちているので、



人混み避ける(もともと人混み苦手)、



疲れないようにする。(夫が協力的なので助かってます^ ^)










退院後、外来までの二週間は、プレドニン30mgが続く予定。



20にはなりませんかー、って先生に言ったら、『そもそも秋山さんは減薬が早いから』と。


50、60が1カ月続く人もいらっしゃるのだとか。



私は効果が出て幸運だったのかもしれません。





そうそう!
入院中は何度も採血をするのですが、


その度に血管が探しにくく、刺してからも探されてしまう、ということが何度もありました。


病気のせいかな?昔は全然大丈夫だったんだけどなぁ、と不思議に思ってました。


そしてある朝に。



あ!私の血管さんが怖がってる!逃げてるんだ、って気づいたんです。


だから血管さんに、大丈夫だよー、痛かったねー、いつもありがとうね、


と意識を向けてお礼を言いました。



そして朝の採血。



一発で取ってもらえました!



よく頑張ったねー、ありがとうねー。



採血しにくい方、ぜひ試してみてください。
血管さん、血液さんにも優しくお願いしてみてください。


𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧𖥧 𖥧 𖧧 . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . 






前回の検査入院、今回の入院期間中、家族や友だち、多くの先生、看護師さんたち、


病院で働いている方々、、、たくさんの優しさに触れて、感謝の気持ちでいっぱいです。



目には見えない存在も、ずっと一緒に居てくれました。








春分の日の虹🌈





実は春分の日の次の朝方、いきなりいつもお世話になってる龍神さんがやってきて


突然八の字を描きながら

『いやさか、いやさか〜🎶』

と舞い始めたんです。
(沖縄のイヤサーサーみたいなノリで)


すると周りいろいろな小さな神様?小鬼たち?ナマハゲみたいな妖怪ちっくなものたちが、


ベッドの周りで練り始めてお祭り騒ぎ (⊙⊙)‼


しばらくベッドの周りを練り歩くと


そのままみんな廊下へ出て行ってしまった…



出ていくんかーぃ。な、何事…( Ꙭ)‼️




春分の日(宇宙元旦)のお祭りかな⁉️



いやさか、って何?意味を調べたら


ますます栄えること。「国の—を祈る」
繁栄を祈って叫ぶ声。ばんざい。



らしいです。

すごく縁起のいい言葉❣️




あとから龍神さんに聞いたら、邪気払いをしてくれたみたいです。


なんて平和で楽しい邪気払い!


これ、絵にしたら面白いだろうな。





そしてこんなこともありました。


晩ごはんを食べたあと、ボーっとしてるといきなりの甲高い耳鳴りが。



そうしたら

大天使ラファエルにお願いするといいよ(⊙⊙)‼

大天使ラファエルは、癒しと治癒の大天使だそうです。


私はレイキヒーラーなので、お薬にもヒーリングできますが、


大天使ラファエルにお願いするのは誰にでも出来ます!


ぜひ大天使ラファエル、私の元に来てくださいとお願いを言ってみてください。


お薬にも身体にもわたしのエネルギーを使いなさい、と言われましたからぜひ。


ありがたく使わせていただこうと思います✨



そして、わたしに関わってくれた全ての人にも幸せのお裾分けをさせていただきます💖



ここまで読んでくださった、あなたにも❣️






今後病気のことは忘れて過ごせるくらいがいいなー、あ!そうだ、私膠原病だった!


って、思い出すくらいに^ ^



病気さんと仲良く友達や先生だと思って。


お薬さんにも感謝とレイキヒーリングをかけながら💖


(お薬にしばらくレイキをすると、本当にキラキラ✨してくるのです❣️まるで魔法のお薬に変身したみたい)

+大天使ラファエルのエネルギーが入ったお𓈒 薬なんて最高✨✨✨



𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒




今の私が大切で大好き。


だから


治ってもよし。


治らなくてもよし。


全てよし。




病気さんは、わたしに正直に生きようよ、



って教えてくれる先生のような存在。



ありがたくって、嬉しいです。










また虹🌈が出たよー。







最後までお読みいただき、ありがとうございました✨🙏✨



おわり。











人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます!


 


 







コメントを投稿