ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

春よ来い♪

2014年01月21日 | 

                                 

お気に入りの場所で、バードウォッチング中の二人・・・ニコはワイルドに木の上です

    

    

そして先日の雪。

そらたちにとっては、はじめての雪。このあと、テンションが上がってしまって、家の中で大運動会

うちのコたちは、こたつで丸くなりませんねんけどー。

さてその雪の日は、センター試験の二日目でして。我が家の受験生も無事、試験を終えました^^

二人の受験生を抱える我が家ですが、いいのか悪いのか?家の中は、「そらニコ」コンビのおかげで、

のんびりとした穏やかなモードです。受験生のいるおうちには、猫を!!(笑)

すばらしー癒しの存在です君たち、イイ仕事してくれてますなー^^ありがとうねー

   

             ↓眠くなると・・・                             ↓眠くなると・・・   

   

まるで「ええ湯やな~」の、ぶちゃかわな顔。とくにニコの眠い顔は笑えてしまいます^^(褒めてるよ!)

メディファスの子猫キャンペーンでもらった箱が最近のお気に入り

 

              

隣の芝は青く見えるタイプのニコ( Φ ω Φ )ジィー。そしてつまみ食いの女王と呼ばれています(笑)

早く暖かくなって欲しいねー。そしてみんなに笑顔の春がきますように

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオさつきままん)
2014-01-22 19:42:48
箱の傷?がニコちゃんがよだれたらしてるように見えちゃいますね^^
雪はフケのようなのがパラリと一瞬舞っただけでした
いやあれはフケなのかもしれないwww
返信する
アメリオさつきままんさんへ (あき)
2014-01-23 16:59:36
あ!!本当ですね~!!今、気がつきましたよ^^
食いしん坊のニコにぴったり(笑)

今回は大したことなかったのですが、毎冬一度はすごく積もります~^^
返信する

コメントを投稿