ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

キャッチ&リリース

2015年09月19日 | 

猫用の扉があるので、出たり入ったりが自由に出来る我が家のベランダ。

そらとにこが、ベランダで盛り上がるある夜のこと…。

見に行くとそこにはなんと









コウモリが!(◎_◎;)!


昔は時々見かけたり、ベランダにはコウモリの糞が落ちてたりもしたけれど。

猫を飼って以来、あまり見かけなくなっていました。







ペロリ。うまうまよー。



って、安心してください食べてませんよ←とにかく明るい安村風。

その後、コウモリは無事飛んでいきました




アレ、実はにこが捕まえたのよー。おっとりそらには無理無理よー。ふふーん




ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa です\(^o^)/ HP

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

クリックありがとうございまーす!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 




 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コウモリ! (むーちゃんの飼い主)
2015-09-20 08:28:57
わー!コウモリがベランダにきちゃうんですね!
北海道はいるのかな?聞いたことがないのでいないのかもしれません。ニコちゃんはすごいですね^^;食べられなくて良かったコウモリさん(笑)。

ウチのむーちゃんは室内に入ってきた小さい虫でも、めざとく見つけてますね(ー ー;)
なんか上の方みてるなと思うと、大抵虫です。
…お化けじゃないかと一瞬疑いますが、よく見たら虫でした(⌒-⌒; )
返信する
むーちゃんの飼い主さんへ (あき)
2015-09-20 19:39:21
家コウモリって言って、夕方になるとよく飛んでますよー。
北海道はいないのかな~?

主人が、『血ぃ、吸われるぞー!』と騒ぎましたが!(◎_◎;)
これは、吸血コウモリではありません(笑)

むーちゃんもハンターですね!
返信する

コメントを投稿