ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

伝えたいこと

2021年12月28日 | ちょっぴりスピリチュアル
写真は冬至の日の虹🌈

この日なんと3回も虹を見ました。

嬉しかったなぁ。ありがたかったなぁ。



先日、お友達の知り合いの事で相談を受けました。

その人は、結婚したばかりで家族(特に子供)のためにいろいろ我慢しているみたいで。

でも心が苦しくなって、病院にも通っているとのことでした。

詳しい症状は聞いてませんが、その人を霊視したときに見えたのが、

肩から上、全て蜂が群がって真っ黒になってました。これじゃあ見えないし息も出来ない。

どうしたら良いのかなと、手で祓ってみても取れない。

こうしなければならない、と言う自分発信の思考だから自分で取るしかないんです。

じゃあ、何か良い方法はないかな?って何気に思ったとき。

その方のお家(だと感じました)の上?周りを、大きな龍が見守ってました。

立派な龍だなぁ、どこかの龍神さんかな?

ってまた何気に思ったら、ふっと神社が見えました。

あぁ、神社においでって言ってくれてる❣️


そしてその次に視えたのが、その方が(肩から上が真っ黒いまま)神社に一人で行っている様子でした。

すると神社の中では、黒い蜂がぷわ〜って飛んでいって居なくなる❣️

そういう状態が長くなると良いかも、良い考えが浮かぶかも、と思い、

龍神さんが呼んでくれてるよ、午前中に何度も神社でゆっくり過ごしてみると良いよ、って

お伝えしました。


土の時代から風の時代へ。

私たちは大きな変換期にいます。

昭和の時代の考えから、新しい令和の考えへとアップデート中と言ったところでしょうか。


こうしなければならない、と言う思い込み。

そうなんかな?ほんまかな?って考えてみてください。

案外、取り越し苦労だったりします。


少しずつ言動、行動を変えてみる。

そんな人を龍や龍神さんたちは嬉しそうにみて応援してくれています✨













人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます!


 


 







コメントを投稿