皆さん、こんにちは。
眠れないほど悩んだのですが(笑)、やはり買ってしまいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/a3/daf5d0ea631704a3e8d9e7b7b18806cd.jpg)
注:出品者様撮影。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/49/1fd0a495e815808d583b8d5b0ca0eb48.jpg)
こっちは現在履いているソフトライン。
以前からソフトラインではなく、クラシックホイールにしたいなあと思ってはいたものの、1本10万円というベラボウな値段設定だったので当然諦めていました。(笑)
ところが今回図らずもホイールを買い換えることになったので、デザイン的にはこれで完成したかな~?という感アリです。
これでもうやることありません・・・ないよな?(笑)
・・・・・・
そんなわけで、ホイール売ります。
いつもこちらにお越しの方なら超特価でお譲りします。
予備やスタッドレス用に如何ですか?
関東近県なら持って行きますよ!(送料無料!)
○ホイール×4(一本だけちょっとリムに歪みあり。大したことありません)
サイズはF:8J・R:8.5J。
○センターキャップ×4
○センターキャップ開閉用の鍵×2
○ミシュラン・PS(山はあまりありません)
サイズはF:225・40/18・R:255・35/18。
興味のある方はメール(alpinab3@mail.goo.ne.jp)orコメントして下さいね。
同時にヤフオクにも出品する予定なので売れちゃったらゴメンナサイ。
眠れないほど悩んだのですが(笑)、やはり買ってしまいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/a3/daf5d0ea631704a3e8d9e7b7b18806cd.jpg)
注:出品者様撮影。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/49/1fd0a495e815808d583b8d5b0ca0eb48.jpg)
こっちは現在履いているソフトライン。
以前からソフトラインではなく、クラシックホイールにしたいなあと思ってはいたものの、1本10万円というベラボウな値段設定だったので当然諦めていました。(笑)
ところが今回図らずもホイールを買い換えることになったので、デザイン的にはこれで完成したかな~?という感アリです。
これでもうやることありません・・・ないよな?(笑)
・・・・・・
そんなわけで、ホイール売ります。
いつもこちらにお越しの方なら超特価でお譲りします。
予備やスタッドレス用に如何ですか?
関東近県なら持って行きますよ!(送料無料!)
○ホイール×4(一本だけちょっとリムに歪みあり。大したことありません)
サイズはF:8J・R:8.5J。
○センターキャップ×4
○センターキャップ開閉用の鍵×2
○ミシュラン・PS(山はあまりありません)
サイズはF:225・40/18・R:255・35/18。
興味のある方はメール(alpinab3@mail.goo.ne.jp)orコメントして下さいね。
同時にヤフオクにも出品する予定なので売れちゃったらゴメンナサイ。
何をお買い上げされされたのかなぁ~と思って
いたらこれでしたかぁ(笑)
見比べると欲しくなるのがよくわかります。
335の方はブレイトン19インチホイールに履き
替えてますが、足元が決まると嬉しくなっちゃい
ますよね(笑)。
なにはともあれ御購入、おめでとうございます!
いいじゃぁないですか!!クラッシック!!
これで完璧ですね。
ところでコレ1本10万もするんですか??
縁石とギャップには細心の注意を払わなくては(汁)
今日家に帰ったらピカピカに磨きます。(爆)
今度お披露目してくださいね!!
ええ、散々悩んだ末にコレにしました。
シュミーデンとかハーマンとかシュニッツァーとか私を誘惑する良デザインのホイールが多かったのですが、ああいうのを入れてしまうとブレーキとかローターとかまで手を入れだしそうで怖くて・・・。(笑)
日曜日に合体完了の予感です。
私がアウトグランツさんで聞いた限りではソフトラインが1本10万とのことでした・・・呆れるほど高いです。
段差は要注意ですねえ。
幅寄せすぎでガリ、とかはお約束なので皆さん結構気を使われるのではないかと思いますが、私達のクルマに限らず最近のクルマは扁平率高いですから、タイヤで吸収しきれずにリムまで衝撃がいってしまうのだそうですよ。
ところで、実は一つ試してみたいことがありまして。
詳細はまだ秘密ですが、もしかしたらコーナーがもっと気持ち良くなるかもしれません・・・。(失敗するかもしれませんが・謎)
実は鍵の開閉の利便性が全然違いますよ。
あとは、アルピナマークが大きい(^^;)
足元変わると一気にスタイリッシュになるかも
ですよねぇ~うんうん。
もしかして開閉がものすごく楽になったりするんでしょうか。
そうだったら空気圧調整が楽々できるので助かりますねえ。
今のはコツがいりますからね。
E46(エンジン型式のほう)前期型のクーペとクラシックラインの組み合わせは、実はまだ見たことがありません。
いやあ、どうなるか楽しみです。
クラシックホイールへの換装、良かったですね!
何よりtomさんの気持ちがスッキリされたことでしょう(笑)。
私のB3 3.3も端境期の個体ゆえ?、後期型にもかかわらず装着ホイールは前期型用の「ソフトライン」、しかも中古車にてホイールリムには結構なガリ傷付でした(涙)。
もちろん速攻で「クラシックホイール」に交換しましたよ(笑)。
お財布も痛いですが、これも初期化の一つと考え、お互い末永くB3を楽しみたいですね!
どうでもいいことですが、後期のホイールの方がソフトラインで前期のほうがクラシックな感じがしません?
ガリ傷は凹みますよね。
直すにしろ何にせよお金かかりますし、何より見た目がいただけないですからねえ。
私は今までガリってやったことはないのですが、やっぱり扁平率が高いとやっちゃうものなんでしょうか。
買い換えられた杉さんに敬意を表します。(笑)
>>お互い末永くB3を楽しみたいですね!
ですね!