拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

心の洗濯。

2012-03-26 18:58:54 | Weblog
皆さん、こんばんは。

去年は結局休暇は取れず終い。
休日はゆっくり寝ていたい年齢に差し掛かる今日この頃、ようやく休暇を取ることが出来ました。
いつも通りの有給ならぬ、無給休暇ですが・・・まあ、自営業なんで致し方のないところ。(涙)

さて、与えられた休暇は木曜日からの3日間。
2泊3日で行く先は、宮城、岩手、秋田の東北エリア。
平日に休みを取ってアホみたいに走ったのは2009年の秋
前回に比べれば短い休暇ですが、以前回れなかった場所や、もう一度寄ってみたいところに焦点を当てることにしました。
それともう一つ、前を向いて歩き出した彼の地を観光でもして地元に直接お金を落として来ようという算段です。
微々たるものでしょうが、これでいくらかの足しになれば良いかなと思います。
それに、ちょうど今月一杯東北道が無料というのもあってタイミングも良いんですよね。
浮いた高速代の分、お土産買えますし。(地酒とかね!)

結論として、やることといえば、いつも通り。
いい景色見て、史跡巡って、美味いものを食うってなわけです。
実に、楽しみです。
ただひとつ残念なのは・・・内陸部及び山間部は雪がかなり残っているらしく、B3は留守番になりそうなことです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな (ちこ)
2012-03-30 22:03:47
ゆっくりしておいで!
東北に貢献できることだ。独身貴族め。
返信する
たまには (tom)
2012-04-01 21:42:11
ちこさん、こんばんは。

たまにはこういう時間も必要・・・なハズ。

先ほど「さわり」だけUPしましたが、コレを見ても決してPCや携帯を殴ったりしないように。(笑)

近いうちにUPできると思うので、良かったら引き続きお付き合いの程。
返信する