チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

型崩れ…

2010年02月26日 | アロハ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  
  





リロのお迎え記念日にたくさんのおめでとうをありがとうございました
小さい頃はこのまま大きくならないで~なんて思っていたけどリロも、もう3歳
アロハとリロと一緒に暮らせる毎日を
笑顔で過ごせていけたらなって思います






日向でお昼寝するのも好きだけど
アロハは、やっぱりかぼちゃハウスが大好き

中にすっぽり入って寝ていても
最後は必ず体を半分ニョロ~ンと出してくるのが
アロハの得意技なんですが…




 ところが形が歪んできて入口が狭くなってきてしまい
前足が引っ掛かって出てこれなくなっちゃった(笑)



   

何度も形を直してもすぐに崩れてきちゃって…
今にぺったんこのかぼちゃハウスになっちゃうかも^^;






先日のんルナ仲良し親子♪のたえちゃんから
ブログ開設一周年記念のプレゼントが届きました


   

    抽選に外れたのに、可愛いカードと缶バッチとチロルチョコをいただいちゃった♪




   

    手の上に乗せるのはできるけど頭にノセノセできなかったリロ



   

  アロハの缶バッチも一緒にノセノセ成功☆



たえちゃん&のんちゃん&ルナちゃん&アポロちゃん
ステキなプレゼントをありがとうございました




   

   チロルチョコはリロに盗まれないように高い場所に(笑)



   

そんな顔してもあげないよ~♪     




  *レオンの母ちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね
          
     




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

   
   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから3年… | トップ | 脱出成功 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2010-02-26 00:15:19
リロ~お迎え記念おめでとう!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
うちのろろ号と本当に色々似ていて
いつも「うちのろろ号もそうだなぁw」
とか思ってみています!
チーちゃんところに来て、本当に
良かったね!いっぱいいっぱい
楽しい時間を過ごして行こう~!
これからもよろしくね♪
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-26 03:32:25
アロハちゃん、かぼちゃハウスが大好き、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

のんルナ仲良し親子♪のたえちゃんから
ブログ開設一周年記念のプレゼント、・・・・・・。
良かったですね。

アロハちゃん、リロちゃん、・・・・・・。
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
心和みました。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (やまみ)
2010-02-26 04:55:04
チーちゃんさん、おはようです。
お友達からのお届け物、嬉しいですね♪
お名前缶バッチも可愛い(^^)
返信する
Unknown (みっきぃパパ)
2010-02-26 06:33:25
かぼちゃハウス、ぐにゅぐにゅ・・・。
かわいすぎる♪
返信する
Unknown (乙羽)
2010-02-26 08:10:30
ほんとだ~(笑)
前足が片方出てない~ひっかかってるんだ~(笑)
ブログ開設 一周年おめでとうございま~す祝♪

チロルチョコ、隠されちゃったね~
ちょうだいオーラを全身で出してみよ~
きっとママさん負けるって
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-26 08:16:55
チーちゃんさんおはよう(^^)
アロハ君本当にかぼちゃハウスでネムネム可愛い
お友達から素敵な嬉しいですね
リロ君お手手ノセ&頭ノセノセお上手
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-02-26 09:01:50
おはようです♪

うちもジェジュンのドーム型ベッドが
ホントにペッチャンコです(笑)
そのままですけどね^m^
ステキなプレゼント良かったですね^^
リロ君、ノセノセとっても上手♪
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-02-26 09:30:58
アロちゃんと言えばかぼちゃハウス♪
しっかし、その格好でよく寝れるなぁ(汗
リロちゃん、頭にノセノセ出来なかったっけ?
そっか~おめでとう♪
さすがにご褒美のチョコは貰えなかったね(笑
返信する
Unknown (真美)
2010-02-26 11:11:30
こんにちわ♪
皆さんおっしゃるようにアロハちゃん=かぼちゃハウス(笑)
もうちょっとがんばってほしいです~!
頭ノセノセ成功もおめでとうございます!
うちも早くできるようになるといいなぁ☆
返信する
Unknown (ちこ)
2010-02-26 11:39:06
チーちゃんこんにちは
ウチはリロちゃんと同じハウスが
あるんだけど、形が崩れちゃって
グズグズですよ
リロちゃん2つもノセノセ成功して
スゴイね
それと、↓ウチの子記念日おめでとう
月日の経つのは早いですよね
返信する

コメントを投稿