チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

脱出成功

2010年02月27日 | リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  
 

 



  

アロハが不思議そうに眺めているのは倒壊したリロの家




  

家がゴソゴソ動くから不思議だったんでしょう(笑)



もうおわかりですよね
中にリロが入ってます

私が閉じ込めたんじゃないですよ^^;




  

昨日はフィギュアに夢中で
TV放送が終わった頃には外は雨

散歩に行けない日はリロが暴れる日^^;

部屋の中を走り回り
自分の家に勢いよく飛び込んで向こうに倒れて
また反動で手前に倒れちゃったんです




  

アロハが心配そうに見守る中、顔が出てきて



  

 ゆっくり、ゆっくり出てきましたよ(笑)



  

脱出成功!

,さすがリロ…自力で出てきました

そしてアロハに吠えられる^^;



   
  

リロちゃん、自分の家は大切に使おうね♪   




*レオンの母ちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね
        




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします   

   
     
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型崩れ… | トップ | ドキドキ… »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-27 06:13:13
倒壊しましたか、・・・・・・。
フィギュアに夢中の時、・・・・・・。

散歩に行けない日は、リロちゃんが暴れる日とですか、・・・・・・。

脱出成功、・・・・・・。
一つのドラマ、・・・・・・。
楽しめました。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-02-27 06:30:55
おはよ~♪
あはは~♪
アロハちゃん吠えたのね(笑)
想像しただけで笑えるわぁ~♪
リロちゃんかわいいっ!
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-02-27 08:47:20
おはようです♪

リロ君暴れてハウスでゴソゴソ、
可愛いですね
せっかく出てきたのにアロハ君に吠えられて
笑っちゃいました^m^
返信する
Unknown (ここママ)
2010-02-27 09:19:12
おもしろ~い♪
リロちゃん、お散歩いけなくて暴れてmy ハウスを倒壊させたのね^^
心配してるアロハちゃんの後ろ姿もカワイイですね☆
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2010-02-27 10:13:36
おはようございます☆
お天気が悪いと元気が有り余りますからね~。
ミッキーもベット破壊をがんばっています(汗)
ハウスがゴソゴソ動いたら、アロハ君もビックリするよね(笑)
リロ君、脱出成功おめでとう♪
返信する
Unknown (ななママ)
2010-02-27 10:20:03
ご無沙汰しておりました><ごめんなさいっ><

「リロの家」かわいいですっ☆
ほんっと、チーちゃんさんの文面から音が聞えてきそう^^
ドドドっ~~と走ってドンっとおうちに入って
がさごそがさごそってお家の中を掘り掘りして
・・・
その様子を伺ってるアロハくんの姿も愛おしい^^
雨降りのおうちの中は保育園のようですね^^

あぁ・・何度見ても↓かぼちゃハウス最高ですっ☆
返信する
Unknown (マーちゃん)
2010-02-27 10:41:06
チーちゃん、こんにちは♪
リロくんのおうちがもぞもぞ動いたら、何!?って思っちゃいますね(笑)。
私もびっくりしちゃいそうΣ(´Д`lll)

何か?みたいなリロくんのお顔がかわいすぎです♪
返信する
Unknown (げちゅ)
2010-02-27 10:54:27
倒壊って表現に笑ったぁ~(笑)
アロハも焦るよね~!!
家が勝手にゴゾゴゾ動いたらw
それともリロが埋まってる~~って
わんわん吠えたのかな?!
リロ~家の中ではチンと大人しく
してようか~(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (乙羽)
2010-02-27 11:07:43
チーちゃんさん、おは~♪
笑えました~爆笑です~
動く家見て、アロハちゃんビックリなのわかるし~(ここでも笑えた~♪)
出られなくなって焦ったリロちゃんにも笑えました~

よかったね~♪出れて…ポチ☆
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-02-27 12:18:01
この光景、ウチもよくあるよ~。
ひっくり返ったニャンコハウスに上下を
逆にしてニャンコが入っていたり、
落ちそうになったベッドにそのまま入って
いたり。
アロハちゃん、何事か??と思って吠えた
んだろうね~。
リロちゃん、呆然??笑
退屈したときは走り回りたくなるよね~^^;
返信する

コメントを投稿