不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第2757回 カタが付いたかも

2015年07月24日 22時10分14秒 | その他

7月15日分のWindowsUpdate不具合うんぬんですが、今週毎日頑張ってなんとか今度こそ落ち着きそうです;;;

具体的な手順その他やったことについては、念のため記事にまとめておこうと思うんですけど…大丈夫と思って再発した例がありましたので日曜日くらいにしようかなっ。

みなさんのPC、右下にWindows10にしてほしいな、してください、しろよ、しないと許さない(違)みたいな告知って出てます?

これ普通にアップデート入れてたら告知が出るのが普通だそうなんですけど、私はそれわかってて意図的に入れてないんですよね。

どうもそれが原因だった可能性があって…というか、来週なんですよね10の配信開始って。

新しいOSが出たら最低半年、出来ればサービスパック相当が出るまで待つのが正しい選択だと思って来てるので、いきなり人柱する勇気はないかな;;;

ゲーム用のDirectX12が気になりますけど、まだゲーム側の設定とかドライバが対応出来てないでしょうし、エラー頻発で困りそうな気しかしませんし;;;


で、今日は本職が終了間際に途中で放ってこれない内容だったのでさっき帰ってきたので塗装はお休みです。

明日は朝いつもより少し早めに出ようと思うんです、夏休み期間に入ってしまったので渋滞3割増しって感じに入りますし、余裕をもっていかないとですし;;;

もちろん早めに終われば早めに帰って、塗装してゲームしたいもん(←子供


以下最近書いてなかったので記憶に残ってること雑記します☆


台風通過で梅雨明け発表されたのが先週末でしたけど、太平洋高気圧弱いままだしまだ梅雨明けしてないと思うんですよね;;;

実質この週末乗り切ったら、もしくは次の台風が過ぎたら本格的な梅雨明けかなぁと思うんですけど素人的にー。

そういう意味では塗装したいのではやく梅雨明けして欲しいかな;;;

特に九州は相変わらず強い雨が降るようですので、そちらお住いの方々気をつけてくださいな☆


日本ではひと月遅れのようですが、007スペクターが12月4日に決定です☆

今度は映画館見に行こ!


うなぎの味するナマズ、そこまでしてうなぎ食べなきゃいいのに…。

むしろうなぎって絶滅危惧がどうこうってニュースも以前ありましたし、食べるのやめればいいのに。。。

っていうか、最初に「う」がつくものならなんでもいいんですよね土用の丑の日って。

うなぎが売れなくて取った手段だってのは知ってるんですけど…うどん食べましょうどん!(笑)


田舎の方では獣害対策に電気柵あるのは知ってますけど、出力アップさせてあって漏電対策してない場合があるなんて(汗)

まずは木の棒でびりびりしないかチェックするんですよね(何

業務上過失致死になりそうですが、意図的な無断改造の可能性もあるそうで…気をつけてくださいとしか言い様がないんですけど;;;


ん、そんなとこー!

今週は数日ぶりにDMC4SEしよ、今日はダイジェスト保存用に日本語音声バージルでプレイしますー。

明日の朝が早いので11時には切り上げたいところー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2756回 また… | トップ | 第2758回 起動が遅い!の解... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿