不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第1117回 おつかれです

2010年08月18日 22時35分14秒 | その他
往復で150キロ弱ほどバイクで走りつつ、窓の外の網のついた物体をすべて張り替えるというバイトに行ってきました。

バイトといっても、祖父宅ですが。

あとみとどが連続してるアレです、諸事情により正式名称を出しませんがご了承を。


まぁそれにしても暑いですね…途中で休憩挟まないと死んじゃう(笑)




ネタというネタは…とりあえず明日ACE-R発売日なので、当分PS3にはしります☆

ν作んなきゃ;;;;;;




で、ちゃんとしたネタ?ですが、とりあえず1月遅れで水樹奈々の77の日アルバムちゃんと聞きました。

恋の抑止力の別バージョン収録が聞きたかっただけですが、これは満足☆

他は…やっぱり私にはこの方合わないんです;;;;;;;

ロックはロック系なんですが、何かフィーリングが合いません。


それと、エヴァ破見ましたが…あれ、なんだこれ(笑)

なんかもうアニメ本編まったく関係なくなっちゃいましたね;;;;;;

通常劇場版をちゃんと見てないというか、その辺のチェックが甘いので、破の内容は理解に至らず…。

誰かわかる人教えてください(苦笑)

まさか本編とも関連が?いえいえ、実際本編のほうもイマイチわかってなかったりですけど(汗)








というわけで今日はすーーーっごく疲れてしまいました;;;;;;;

この辺でorz

明日もきっと更新ナシです…ご了承くださいまし;;;


でも、、、ちゃんとν作ります☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1116回 ちゃんとしてほしい | トップ | 第1118回 ACE-Rに浮気中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいんです (HKR)
2010-08-19 19:17:13
MGジ・オの仮組みが着々と進んでますが……塗れるか不安になる大きさですな(-_-;)まあ、塗装できる環境に戻ったので、頑張りますよ。
次はHGUCνという事ですが、頭部のトサカ後端延長は是非やってほしい修正です。抜きの関係で設定通りの形状じゃないんですよね、ここ。
返信する
やっぱり… (アスカ)
2010-08-20 08:39:18
MGで5桁ですもんね…来るところまで来たって感じがします(苦笑)
ナイチンゲールも出ても5桁確定;;;

νの頭は確かにすごい成型っぽそうですが、そんなのがあったんですか~。
う~ん、色々修正のがあったりするのかなぁ。
ファクトファイルあたりでちょっとデザイン調べてみます~。
でも、アーバレスト発売までに完成させるという目標で…(笑)
返信する

コメントを投稿