最初から調べてたのでわかってたことですけど、twitchの配信した動画は二週間で勝手に消えちゃうんですよね~。
自分でハイライト保存として時間を切って指定すればずっと残るみたいなので、自分で良い感じだと思ったものだけあとで編集して残す感じですね☆
DMC4SEも一周目クリア、変身ゲージ使い放題モードを開放するには都合3周しないといけませんのでそれだけが難点でしょうか。。。
3周目でバージル使うんだし、やっぱり2周目はレディ・トリッシュでやろうかな。。。
ということで今日からは難易度ハードにあたるSon Of Spardaをレディ・トリッシュでやってこ。
毎日だいたい夜10時から11時、twitchでゲーム配信中、現在はDMC4SEですよ~。
シークレットミッションもすべてクリア出来たので、そちらも編集して保存しとこうかな、需要ありそうですもんねー。
V2は少しずつですけど最近楽しいです☆
肩アーマー出来たので、次は腕の処理に入ります~。
ヒジ関節はヒケ防止もあるんでしょうか…なかなか面倒な構造です;;;
1パーツ成型にしてくれれば良いんですけど。
隙間に瞬着塗りたくります(笑)
硬化したらてけとーにペーパーがけして、モールド彫りなおして対処します。
とゆことで硬化促進剤も使ったけど放置っと。
流れるように写真でお送りします(何
ビームシールド発生装置部分ですが、まるで後ハメしてくださいと言わんばかりのデザインなので(?)お望み通りに削りこんで後ハメ出来るようにしました☆
案外隙間が目立たなさそうではあるものの、念のため軸部分はグレー系統とかに塗っておくと良さそうですね。
こちらは1パーツ成型の弊害、ヒケがすごいです(←好きなこと言ってる
しっかり400番でペーパーがけしてヒケ消して、800番で仕上げて出来上がりっと。
肉抜き穴に埋めてたエポパテもさらっと削っておきます。
ちょっと隙間が出来てるかな…また埋めなきゃ;;;
今日はここまで、後ハメ加工は問題なさそうです☆
赤いパーツはエッジが曲面、白いパーツは大体エッジの効いた角ばったデザイン、どこかで間違えて表面処理しそうで不安です(汗)
エポパテで埋めたところとかも空気で出来た小さい穴がありますが、これならサフの時に埋められそうですし、ムリに表面処理にこだわり過ぎずまずは全体仕上げることを目指して進めていこうと思いますー。
腕まで出来ればひとまず素立ち出来ますし、モチベーションアップ出来そうですしがんばります(笑)
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