Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

月光、白い虹、天使、UFO、幽霊、不思議体験

2005年02月26日 | つれづれに
今日は、いいもの見ました。月が、縦に光っていました。場所は、千葉県市川市、午後8時ごろです。月の光が、縦にうっすらと輝いていました。大気のせいでしょうか?
 そういえば、尾瀬で、真っ白な虹を数回見ました。はじめて見た時は驚いてしまいました。写真にも撮ったんですが、写っていませんでした。いずれにしても、きれいでした。
 子供の頃、UFOらしきものも見ました。自宅で夕食をおえ、おばさんとおばさんの家に向かっているときでした。山の方から海のほうへ、飛行物体が飛行していて、海の上で、止まって、二つにわかれました。
 天使を見ました。これは、幻想なのか、臨死体験なのか、わかりませんが、とにかく見たことは確かです。数日高熱でうなされていて、ふらふらというか、もうだめという感じでしたが、急に、苦しみがなくなり、ふと気がつくと、自分がお花畑に寝転んでいて、天使が2人宙を舞っていました。大きさは、4,50cmです。結構和洋折衷な感じでした。やっぱり三途の川があって、誘われました。僕は行かなかったんですけど、その後気がつくと、また苦しんでいました。
 ここ最近では、数年前の流星群はほんときれいでした。あれは最高でした。
あまり言いたくはないのですが、幽霊なのか、定かではありませんが、遭遇しました。ずっと無視しました。山頂での夕焼け写真をねらって、山頂にひとりで登り、撮り終えて、山を下るのですが、太陽が沈むと大気の流れが変わり、雨がじとじと、懐中電灯だけが頼りです。何十回と転びます。そんななか、ゆく先にうっすらとしたものがたたずんでいます。こちらも生きるか死ぬかなので、無視して通り過ぎました。ひとりで登るのは、違反なんですけど、若気のいたりです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりで、仕事です。 | トップ | 事故がありました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ体験しました。 (yoshikura)
2005-10-08 02:40:26
はじめまして。ビックリ!僕も同じ臨死体験しました。柔道のシメ技で首を絞められてもがいていたのですが、意識を失いました。

するとカラフルなお花畑の丘の上に寝転んでいました。何故かコタツに入ってました。

蝶も飛んでました。

で、起されて目が覚めると、何故か疲れが全てなくなってました。もう20年前、高校柔道部の頃の出来事です。あのときのこと思い出して検索してみたらこのブログに出会いました。どうして人は死ぬ寸前にお花畑を見るのでしょうね。また遊びにきます。
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事