Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

メンテナンスした

2013年04月27日 | SNS

車載 独立型太陽光発電システムのバッテリーの調子が悪いので、点検したら、チャージコントローラーとの結線にゆるみがあった!早速直したら、充電開始した!

ガソリンタンクに、添加剤を入れて、アイドリングの歪はなくなりました。たまには、いい添加剤を入れてあげるのは、効果があることを実感した。マニュアル車なので、アイドリングはかなり低く抑えてあります。今回の燃費は16.1km/l でした。すでに35万キロ走っているので、まずまずの燃費だと思う。エンジン絶好調です。フロントマスクも、メッキモールとデイライト、フォグランプで、若返った!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(金)のつぶやき | トップ | 4月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SNS」カテゴリの最新記事