Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

またもや

2008年01月26日 | パソコン 撮影機材 電子機器
ボーダフォン(現在はソフトバンク) 905SH(シャープ製

修理からかえってきましたが、また 同じような現象が起きました。

車に乗るとき、携帯電話機をポケットから出したら、電源が切れていました。
もう直らないのでしょうか?

かなりあきらめムードになってしまいました。

なんか納得できないですね、買って1週間で壊れたこの機械。取り替えてもくれず、トラブルが続くのです。 もっていてもなんか不安ですね。

機種変も頭に入れてますが、この問題が解決してからですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 池が凍る? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初期不良ですよね (ファンタジスタ)
2008-01-26 09:40:04
はじめまして。

私も905SHを使ってます。

私はソフトバンクverなんですが、初期不良や不具合が14ヶ月の間、一切ありません。

ただ、この前の903SHは予約して買ったのですが、初期不良の最起動やらフリーズがありました。

修理しても再発するので、諦めて一年未満で905SHにしました。

携帯は納期に追われて作ってるので、やはり初期不良が多いと思います。

私は発売から三ヶ月経ってから情報収拾して買うようにしました。

返信する

コメントを投稿

パソコン 撮影機材 電子機器」カテゴリの最新記事