Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

へへへ!

2010年02月17日 | パソコン 撮影機材 電子機器
あーやったぜ!二号機のアプリとノートPCにそれぞれ、移行設定完了しました。
データは、外付けHDを初期化して、コピーしました。
しかしながら、一号個機、かなりおかしいです。ウイルス検査してみたが、特に異常はありません。やはりハード的な不具合なのか?
 この後この一号機どうすべきか?
内臓ドライブはまだ新しい、ケースはちょっといいケースです。アルミで高級感あり、エアフローもいい!
 んー、もう自作する気はないし、どうすべきか? こつこつやってみるか?
考えたくない問題です。これから、かなり忙しくなるのである!あーお、いーお、うーお、えーお、ぱーーーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリ異常 | トップ | んーいい演技でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン 撮影機材 電子機器」カテゴリの最新記事