Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

去り行く夏そして秋のささやき

2010年08月31日 | 水源探検・泉自然公園/登山と散策/サイクリング
泉自然公園 8月31日

 夏の終わりと秋のささやきを感じたくなり行ってきました。日陰は思ったよりも涼しかったですね、緑があるということは、こんなにも気温が違うものなのでしょうか?
 秋を感ずる植物の花が咲き始めています。光と風がもどろみを奏でています。幻想的な世界、そしてはすの花 蓮華も高貴さを奏でています。今年はりっぱな蓮華を見ることができます。すばらしかった。取材時刻が午前中でしたので、ひぐらしの鳴き声はきけませんでした。かぶとむしの見える木にもいきませんでした。健在でしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなるか? | トップ | 問題なく使えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水源探検・泉自然公園/登山と散策/サイクリング」カテゴリの最新記事