Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

元気はあるけど、体調悪いです。

2005年06月29日 | 健康 美容
スポーツクラブもご無沙汰しています。

夕方知人の通夜に行く途中突然の腹痛におそわれました。高速道路走行中でした。とにかくパーキングまで必死で運転しました。

通夜式では、なんともやるせい気持ちを感じました。自分の幼い頃を思い出しました。父を14の時うしないました。 残された知人は、年は違えど、同じ日に生まれたこともあり、命の近さを感じます。

 今年に入ってから、あまり睡眠時間をとっておらず、自分の健康管理もできないです。ただあまり食べ過ぎることはないのが幸いでしょうか? たばことお酒は少しオーバーしています。

 このところの編集作業で、おなかが、食べ物を時々受け付けなくなるようです。それでも、お酒だけはいけるのが不思議ですね。 現在編集作業の休憩中です。おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼキャプチャー終りました。 | トップ | ファイルの属性の適用を変え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 美容」カテゴリの最新記事