Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

豊かな夜を奏でて!

2005年10月04日 | つれづれに
秋の夜長を豊かにすごすこともいいかなー

ということで、Galle調の卓上スタンドをテーブルに置いてみました。
結構暗いです。

この暗さと温かみあるやわらかな光が好きです。

さて仕事の脚本書きも進めなくては、

今日、ハードオフで、ジャズのCD2枚とSLのビデオを購入しました。全部で315円でした。中身はまったく問題ありませんでした。
結構探してみると掘り出しものがあります。

帰り道、公園に立ち寄って見ると、紅葉が始まっていました。

体感温も落ち着いていて、情緒的な気分になります。

今日は、朝2時半に起きたので、かなり眠いです。

そうそうさきほど、SLのビデオ見ましたが、感動的でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀香る朝 | トップ | オイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事