Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

ナビ導入しました

2009年10月01日 | パソコン 撮影機材 電子機器
登山用GPSがほしかったのですが、高い!

とりあえず小型のナビを購入してみました。
ポータブルナビです。

カーナビ状態で使ってみましたが、遠回りでルート設定されます。
まー位置と、行き先がわかれば、何とか最短ルート探せそうです。
位置情報は的確でした。りルート機能もあるので、表示ルートから外れてもOK!

今度徒歩で試して見たいと思います。
というのも、前回の登山で、帰り道 もう少しで間違えそうでした!
戻る機能が使えそうだし、位置がわかるから安心!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接触 | トップ | ぐるっと山武50kmウオーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン 撮影機材 電子機器」カテゴリの最新記事