Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

なんだこれ!

2011年05月16日 | つれづれに

昨日BSの番組みました。なんだか政治ごっこみたいな感じ! どこそかの女性===長 笑っちゃいます。国をひっぱれるのか?かなり疑問。 軟弱な日本の政治家だ! 危機に対応できる人材不足ですね。

こんな国に誰がしたって、みんなでしたんですよね! 均一じゃなくて、幅を広げて幅広い人材を育成しなくちゃ危機にのりこえられない! そもそも不安定な世界に生きていること忘れんな!そこで不安定の安定さを得ることがほんまの勉強と生きること!

日本に哲学教育はなく、海外は宗教が基盤になっている、本来は創造だ! こわがることあらへん! 創造へ踏み出すことが震災からの復興への メッセージだと思います。ふるきよきことを伝統として、あたらしきことを作れる社会がいい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30万キロ越えました | トップ | 作業員の公の生の声がききた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事