Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

泉自然公園 植物図鑑 写真館

2005年02月28日 | 水源探検・泉自然公園/登山と散策/サイクリング
泉自然公園のサイト   昨年から、植物図鑑のCGIで検索できるものを作成しはじめていたのですが、中断しています。それとセレクトした、写真館も作ろうと思い、やりはじめていたのですが、これも中断しています。写真館の方は、とりあえず、途中ですが、アップロードすることにしました。とにかく、4,5年にわたり撮影した画像が膨大なので、整理に時間を費やすことが、なかなか出来ません。癒されに行きつつも、帰って来ると、その整理で、また疲れます。いつか心でシャッターを切れるようになれたなら、いいなーと感じています。 http://www1.linkclub.or.jp/~alexsey/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百キロ歩け大会ポスター | トップ | ぽかぽかのいい天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水源探検・泉自然公園/登山と散策/サイクリング」カテゴリの最新記事