Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

FM ピーター・バラカン

2006年09月30日 | 音楽 ビデオ AUDIO
朝のFM NHK ピーター・バラカンさんの番組なんていったっけ?時々聴いていますが、今日の曲はよかった。心にしみてくるものばかりでした。さっそく、番組表を見て、CDほしくなりました。
 現在、充電期間で、いろいろ音楽など吸収しています。知らない音楽もいっぱいです。特に最近のものは、あまり聴かなかったけど、チューナーを手に入れたし、車でもなるべくFMを聴くようにしています。FMは、NHKかJ-waveですね。他局はあまり聴きません。耳障りな番組が多いです。

ソニーの業務用VHSデッキ結構すぐれものなんですが、久しぶりにつけたのですが、映像が出ません。まいったな。どうすべきか?結構高かったので、どうにか直すか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑な気持ち | トップ | 立ち直って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 ビデオ AUDIO」カテゴリの最新記事